2006年04月24日

写真展「森のねこ」展に来てね♪

P1010848.JPG

お久しぶりです♪

明日から、田中均明氏撮影の写真展

森のねこ展 --桜姫--  が始まります。

今年の春に菜の花畑で撮影した写真も初公開♪

全体的に春〜初夏の雰囲気で明るくまとめました。

今回は、額装の仕方にもこだわっているんですよ。

場所は麻布十番のカフェ&バー縁縁です。
http://www.enyen.jp/

ただいまの貸切予定等
●4月29日(土) 13時〜18時貸切
●4月30日(日) 18時以降貸切
●5月1日(月) 定休日
●5月6日(土) 18時以降貸切

だそうです。

バーテンダーさんとのコラボカクテルもあるんです!

その名も「森のねこ」。

桜姫が森で遊ぶ様子をイメージした生まれた、

さわやか味わいときれいな色のカクテルです。

期間限定のオリジナルカクテルなので、是非お試しくださいね!

P1010833.JPG

P1010818.JPG

こんな感じでディスプレイしました。

P1010830.JPG

ボンくん&コノちゃんのオーナーさんで、

イラストレーターのたんばさんの作品も展示・販売しています。
(一番上の段が、たんばさんコーナー)

イラスト額がとってもかわいいんです!

お部屋に飾ったら、素敵なアクセントになりそうです!!

マグカップとポストカードもありますよ♪

P1010816.JPG

P1010820.JPG

P1010821.JPG

Cat's Ringさんの猫おもちゃもた〜くさん♪

Cat's Ring
http://catsring.moo.jp/

新作おもちゃもあるんですよ〜。

P1010826.JPG

また、「PAFE JAPON」という、

ひととどうぶつの幸せを考えるライフスタイル誌(季刊)も販売します。

猫の話題、猫のためになる情報も盛りだくさんの、お洒落な雑誌です。

見本もあるので是非ご覧くださいね!

PAFE JAPON 詳細はこちら
http://www.anicom-pafe.com/book/anicom_pafe.html

わたし・桜姫もときどき遊びに行きます。

皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪
posted by RIEN at 20:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の手も借りたい

あ゛ーーー、耳の後がかゆい〜〜〜。


しかし・・・・と、、届かないっ!!!




200604241509001.jpg


そんなばかな!!


あと、もうちょいなのに!!!



女中にあんなに「ダイエットせぇ!!」と言われてたのに

さぼったボクがいけませんでした。(誘惑に弱い)





200604241509000.jpg


ねぇ、そんなに見てるなら、耳の後かいてくれない?

posted by RIEN at 18:20| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ちょっと一息

子育てに追われる毎日も落ち着き、気づけばぐったり。

たまには子猫部屋から出て、こーんなふうにくつろげるようになったのよ。

これは、わたし専用のあご置きなの。

200604211537000.jpg


美猫は、画像があらくても美しさがにじみ出てるでしょ?

よーく見て、このキレイなあごのラ・イ・ン♪

子猫たちもわたしに似て、美男・美女ぞろいなのよ〜。
posted by RIEN at 20:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | モモエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

しっくりこないベッド



ふかふかなベッドが置いてあったから、寝ようと思ったんだけど・・・・

すっぽりはまっちゃったわよぉ。




200604141529000.jpg




もしかしてわたし、使い方 間違ってる??がく〜(落胆した顔)


200604141530000.jpg



なんか

どう考えても沈んでるわ!!

変なベッドおかないでよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



(AKO:このあとリンダはこの場所を立ち去りましたが、
よ〜く見てください。
 左下の方に、入り口が見えるでしょ?
 ハウス型の屋根付きベッドであります。

おそらく、女中様がイネスちゃんの出産用に用意したものと思われます・・・・)

posted by RIEN at 00:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ひなたぼっこ

そとは強風らしいが、窓の内側って言うのは
暖かいもんだね晴れ

ついうとうとまどろんでいたら、AKOが見てる!

200604031425000.jpg

最近、ストーカーのようにオレの事を撮りまくってるが・・・・・
もしかしてアイツ、オレに気があるのかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





しょうがないから、目線くれてやるか〜

200604031425001.jpg

でも、ねみぃ〜だりぃ〜



(他のにゃんこの写真をお待ちのみなさま、ごめんなさい!!
どうしても視線がテオちゃんを追ってしまいます。だって
おもしろいんですもん!!他のにゃんこの更新は次回・・・・!?)
posted by RIEN at 20:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | テオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする