2009年01月25日

レオンくんの里帰り

本日、レオンくんが里帰りしてくれました♪

P1240097.JPG

あら?
床屋でも行きました?
なんかスッキリしちゃったわね。

P1240105.JPG

母子対面。
この直後、阿国は数発猫パンチを……。
多分その理由は……。

母の心の声「アンタ、100g690円の神戸牛なんて食べてんじゃないわよッ!」

レオンくんは、デパ地下で購入した神戸牛を食するという
おぼっちゃま生活を堪能しているようです。
(羨ましい……)

P1240110.JPG

じいちゃんテオとのツーショット。
このあと、目線バッチリのレオンくん写真を撮影されたオーナーさん、
「きゃー、うちの子かわいいッ!!!」と絶叫(笑)。
(ほんとにレオンくんを溺愛してくださっていて、
とーっても嬉しいです)

レオンくん、たしかにかわいいです。
今はね、まだ子猫だからね。

でも、近い将来、
↓こんな風になっちゃうかもしれないんですよ……。

P1240084.JPG

こんなオッサン座りをするようになっちゃっても、
「うちの子かわいい!」って言ってくれるかしら?

オマケ:リルケのひらき

P1240093.JPG

今日は、吉見先生の写真講座でしたが、
吉見さんも、リルケひらき写真等をたくさん撮影されていました。
「1ヶ月はブログネタができた!」とおっしゃっていたので、
是非、吉見さんのブログもチェックしてくださいね。

吉見さんのウェブサイトも出来立てのようです。
(↓こちらからブログにもいかれます)
http://t-yoshimi.heteml.jp/home.html

galleryページの猫写真には、RIENのねこも掲載していただいています♪

そうそう、講座終了時に吉見さんが、決まり悪そうに
口ごもりながら
「不適切なものがあってすみません……」と
謝られたんです。
私も参加者の皆さんも、意味がわからず、
その場に「?」マークが飛び交いました。

「何がどうかしたんですか?」と聞き返すと、
「不適切な写真がまぎれて…」とさらによくわからないお返事。

何度も聞きかえしたら、どうやら、見本に持参された写真に
えっちな写真が含まれていたそうで(笑)。
でも、ほんとにだ〜れも気付かなかったんです。残念!
次回は、是非、その写真を紹介してほしいものです。

posted by RIEN at 00:15| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオンがテオおじいちゃまのようになってもカワイイですよ!(笑)
あの貫禄がたまらないですぅ!あのふくよかなお腹に顔をうずめたいですね〜
なんならテオおじいちゃまも・・・
Posted by レオンのママ at 2009年01月25日 21:31
>レオンのママさん
里帰り、有難うございました!
そんなら、じーさんも抱き合わせで(笑)。
是非、ちょくちょく子連れで遊びにいらしてくださいね!
Posted by RIEN at 2009年01月26日 03:42
楽しいサイトですね。また寄らせていただきます。
価格比較に関する情報を紹介していますので、よかったら遊びにきてください。
Posted by ネットショッピング好き at 2009年01月27日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック