2009年01月28日

24頭め

P1230003.JPG

RIEN24頭めの家族です。
これで、自家製CATSが上演できます(笑)。

グリザベラはやはりスーですかね?
で、シラバブがリルケ?
その他の配役は私にはよくわかりません。
キャッツ好きの方、是非考えてくださいね。

P1260198.JPG

他の猫にちょっかい出されても、
このかっこうで眠り続ける姿があまりにかわいくてね。

カメラマンの吉見さんは、リルケのひらき写真を撮って
「これ、キャプションつけないと死んでるようにしか見えない」と
おっしゃってましたが、それくらい、何をされてもなされるがまま。

こんな子は今までいなかったですねぇ。
けっこうたくさんの方に、ほしい! とおっしゃっていただいたのですが、
そこは、ブリーダーの特権ということで。すみません。

日々、23頭の猫のトイレ掃除をし、
ゲロやら抜け毛の掃除をしたと思っても半日で汚くなる、
という日々を送っているので、これくらい許されて〜。

さて、名前をどうしましょう。

玉三郎さんがなさったお役で、好きなのはほとんどつけちゃった。
あとは・・・
阿古屋、夕霧、八重垣姫、雪姫、あとなんかあったっけ?
アマテラス、お嬢吉三、花子(清姫?)、うーーん。
あとは見たことはないけど、八百屋お七。

外見的にはアマテラス、って感じだけど、呼びにくそう。
イタズラしたら、「このアマ〜!」なんてなっちゃうのかな?

いま、一番見てみたいのはお七。
イメージ的にはこれが一番好きなんだけど
でも、RIENに火でもつけられちゃったら怖いわね(笑)。
posted by RIEN at 01:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | こねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リルちゃんの…、隠れファンです。
ひらきが日々楽しみになってきています!
(病み付きとも言える。。。?)
晴れて、24番目決定となったのですね?
実物に早くお目にかかりたいけれど、
もう少し暖かくなってから、などと言っていると
小さいカワイイ時期を逃してしまうかしらね?
Posted by ジンにぁ! at 2009年01月28日 23:42
>ジンにぁ! さん
ファンですか〜、ゃ有難うございます!
あの子は、「今日のひらき」コーナーが
つくれるんじゃないか、っていうくらいなんです(笑)。

もう、かわいい時期は通り過ぎつつありますよ〜。
温かくなった頃にはフツーになっちゃってるかもです。
是非、早いうちに生りるけに会ってやってくださいね♪
Posted by RIEN at 2009年01月29日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック