2009年03月06日

ちびたち回復中

IMGP7270.JPG

Curl Up Cafeさんに出張中のリルケ。
(お写真はCurl Upさんご提供)
どうやら、皆さんにかわいがっていただいている様子です。

が、マイタケのほうは、少々怒りんぼなので、
ご自宅のほうで様子を見ていただいているらしいです。
(ヘンなオマケつけて申し訳なかったです……)

お店お休みにさせていただき、薬剤吸入の回数を増やしたりして
こにゃんずも調子がよくなってきました。
このまま順調に回復すれば、週明けにワクチン接種して、
数日様子見れば完全回復かな〜、と思ってます。
来週こそ、こにゃんずの成長記録も更新できると思います。

そうそう、りるママさんから「ハヤカワ ミステリマガジン」を
送っていただきました。
倉阪鬼一郎先生のエッセイ&りるちゃんのお写真が見られます♪

倉阪先生ご夫妻、ねこと住むための家を探して
湘南にたどりついてしまったらしいです(笑)。
とても楽しいエッセイなので、是非ご覧くださいね〜♪

7日(土)、8日(日)はRIEN営業します!
こねこ部屋なし、リルケなしなので、多分空いていることでしょう。
おとなねこたちを眺めて、のんびり過ごしたい方は、
是非遊びにいらしてくださいね。

リルケ観音をご覧になりたい方は、
西小山のCurl Up Cafeへどうぞ!
ねこのみせのあがりちゃん、RIENのリルケ(マイタケも?)という
コラボが見られる機会はそうそうないですよ〜。



posted by RIEN at 21:05| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雪姫(リルケ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事届いてよかったです。
写真はちょっと小さいし、カラーではないので何がなんだか分からないですけど…
カラーで載せてもらえるようがんばります!
Posted by りるママ at 2009年03月09日 10:52
こないだは動物病院で初対面でした!
以前NHKに出演されていたのを見ていてお顔を覚えていたのをお伝えする間もなくすれ違ってしまいました!

家の仔ニャンズも5匹安産で無事に産まれました
1年半ぶりの子猫なので、またまた可愛くて仕方ありません

家でも猫風邪が流行してしまいました
みんな軽い症状で済みましたが.....
多頭いると.....うつるから、本当に大変ですよね
おだいじに。。。。


子育てが終わった頃にカフェにお邪魔出来ると良いですが....
今度こそはノルちゃん達全員に会いに行こうと思っています
Posted by ガンちゃん at 2009年03月09日 22:14
無事アフリカから戻りました。
なんと!
リルケ出張中!!?

是非カールアップカフェさんへ行かなきゃ!
今神戸で実家のスコといちゃいちゃしてますので
帰り次第会いに行ってきます!
そしてブログに載せます!

先日買ったねこじゃらし、うちのスコに大好評です!! ありがとうございました♪

Posted by トミにゃん at 2009年03月10日 00:34
こんにちは。
猫ちゃんにも出張があるのですね。
驚きました(*_*)
こにゃんずちゃん達の成長記録楽しそうですね♪

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。
Posted by るーこ at 2009年03月10日 10:05
>りるママさん
冊子、有難うございました!
今度は、是非ご夫妻&りるちゃんを
カラーで取り上げていただきたいですね♪

>ガンちゃんさん
先日はどうもでした。
同じ動物病院だったんですね、ほんとに。
そして、無事赤ちゃんの誕生、おめでとうございます!
この季節、寒暖の差が激しかったり、
乾燥していたりで、頑張っても風邪引かせちゃいますね……。

うちもなんとか、小康状態になりました。
ワクチンも済んだので、このまま平穏になるといいのですが。。。

またお会いできることを楽しみにしております。
こにゃんずが無事に育ったら、是非遊びにいらしてくださいね!

>トミにゃんさん
アフリカからお帰りなさいませ〜〜。
そう、リルケは出張中なんですが、
是非、この機会にカールアップさんにも
いかれてみてくださいね。
他所さまでも、全然へっちゃらなリルケの
姿もご覧下さい。かわいいのはかわりませんから!

>るーこさん
コメント有難うございます!
アメリカ生まれの消臭剤ですか。
それは効きそうですね!
のちほど、ゆっくりブログを拝見させていただきます!
Posted by RIEN at 2009年03月11日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック