2009年06月10日

イネスの子を中心に。

P5050336.JPG

GW中に里帰りしてくれた月姫ちゃんです。
おメメが大きくてかわいいですよね。

P5050341.JPG

……こうして並ぶとリルケ雪姫、目が小さい……。
ま、女は愛嬌さっ!

P5100430.JPG

こちらもGW中に里帰りしてくれた吉宗くん。
レオの子供時代みたい。
そして、おさよの子猫のハートちゃんにも似てる。
ハートちゃん、吉宗君の妹分にどう? (実際妹だけど)
レッドクラシックタビー&ホワイトのハチわれ・ソックス・ペンライトの猫を男の子・女の子2頭で飼う、って
かなりマニアックだけど(笑)。

090510_192835.jpg

こちらは、とどきたてほやほやのちぃたん。
毛糸玉での「とってこい」遊びが大好きだそうです。
これ、くわえてきてオーナーさんの足元におとすんですって。
「投げて!」って。だいぶ大きな獲物ですね(笑)
イネスの子にしては珍しく芸達者で運動神経のいいちぃたん。

090510_202433.jpg

でも、この「たれちぃたん」はイネスに似てますね。

2009060507260000.jpg

こちらは、6月に入ってからいただいたミエルくん。
まだあどけない感じでかわいいですね♪

明日あたり、GW〜のきのこきょうだい里帰り写真と
シシーちゃんお写真、ご紹介しますね。
「実はマイタケちゃんのファンでした」って方が
あとからあとから・・・・・(笑)。
でも、た〜くさん、お写真いただいてますので、
新居での幸せそうなシシーちゃんをどうぞお楽しみに♪

この定休日は、ひさしぶりの手作りごはん講座の資料作りしてました。
入門編は以前の資料を使うつもりだったのですが、
以前の資料を見ていると、手を加えたいところがわんさか……。

基本的な情報としては、今までのセミナーの内容と同じなんですが、
いくつかのフードの簡単な比較表とか
食材のおよその栄養比較表なんぞも作っていれてみました。
手作りへの移行方法をチャートにしてみたり、とか。

せっかくなので、ベジビタミックスの宣伝もね(笑)。
ベジビタミックスを使った場合のレシピも少し加えたいな〜。

今まで、手作りごはん講座にご参加くださった方、
ご希望があれば、今回の講座の資料を無料で差し上げますので、
遠慮なく「ほしい」とおっしゃってくださいね。

P6040853.JPG

こちらは、先日シャンプーしたお軽。
最近、ひざ猫復活中です。

リンダの子たちはひざ猫・肩猫率高いです。
たこくん、かるたちゃんもおひざ大好き。
ごろごろぐるぐるいいながらよじ登ってきます。
これからの季節、ちょいと暑苦しい……かも?
posted by RIEN at 00:45| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 女中(RIEN店長) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私もマイタケちゃんのファンでした。
一度しか会ってないけど膝で寝てくれた姿が
忘れられないです〜〜

また伺いたいと思ってますので
その時に講座の資料を頂ければうれしいです!

ベジビタミックス、うちの子早速食べました(^^)v
久々にごはんに満足したわが子を見る事ができて
私もうれしいです!!
うちの子はお肉だけより、ベジビタミックスを
混ぜた方が好きみたいですよ〜
(ベジビタミックスに同封されてたレシピの
ごはんの量が違ってるかなーと思うので
確認してみてくださいね)

あとベジビタミックスの栄養成分値がわかれば
どこかに載せて頂ければありがたいですn(^^)n
Posted by ocimama at 2009年06月11日 09:27
お久しぶりですー
アレルギーぶり返し、いまだに眼科通いの藍華です(泣)
うう、早くニャンズに会いたいのにっっ><

て。
みんな可愛く育ってますね*^^*
早く治してまた遊びに行きますね!

Posted by 藍華 at 2009年06月11日 09:58
>ocimamaさん
ベジビタミックスいりのほうが好き、とは嬉しいです!
猫が好みそうなにおいのものははいってないんですけどねぇ。不思議です。

資料の件、了解です。
成分は現時点では公表できないので、
遊びに来ていただいたときにお知らせしますね。

>藍華さん
大丈夫ですか?
アレルギーは辛いですよね〜。
早く治してまた遊びにいらしてくださいね♪
どうぞお大事に!
Posted by RIEN at 2009年06月11日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック