2009年11月18日

御礼&誕生日&ショーのお知らせ

遅くなりましたが、猫展にご来店くださった皆様、
本当に有難うございました。
最後は品薄になってしまったようなので、
次回は、もっとたくさん作ります。

それから、とてもおそくなりましたが、
11月3日は、ゴエモンくん、シナモンくん、ジャスミンちゃん、エリックくん、阿国の5歳のお誕生日でした。
みんな、おめでとうございます〜♪

みんな、きっと元気ですよね?
阿国も元気いっぱいです!
来年も元気にお誕生日を迎えられますように!

11月9日はアリスの6歳のお誕生日でした。
我が家で一番子沢山のお母さんなのでお祝いしようと思いつつ
猫展まっさいちゅうだったので・・・ごめんね、アリス。

そして、本日、リルケ写真展の写真を入れ替えました。
前回とは少し雰囲気が違って楽しいです。
てんてん母さんに作っていただいたこりるけ、
前回はひらきでしたが、今回はお座りリルケです。
こちらもかわいいですよ〜。
RIEN中リルケだらけなので、是非ご覧くださいね。

さらにお知らせ。
22日(日)は、キャットショーに6頭連れていきます。
ねこじゃらし屋としても参加するのですが、
たまには猫もつれていこうかな・・・と。

揚巻、リルケ、ダイヤくん、こざくら、レオンくん、小栗を連れて行きます。
(シャンプーできるのかな・・・?)
下手な鉄砲も数うちゃあたってくれるといいんだけど。
フサフサレオンくんががんばってくれるといいなあ。
こざくら、かわいいので子猫部門ならがんばれたりしないかな〜。
(母親の桜姫は、子猫時代に「かわいいから」という理由で
 ファイナルに残してもらえたということがあります・笑) 

今回のショーは、ノルウェージャンだらけで
「ノル祭り」の様相を呈しているようです。
いろんなノルウェージャンをみてみたい方、
遊びにいらっしゃるときっと楽しいと思いますよ!

ねこじゃらしは、追加制作も少しがんばってます。
お得なセットとか、●本以上だったら●割引などの
ちょっとしたセールも予定しています。

お店のほうは、キャットヴィジョンズの粟野さんにお手伝いいただくので、
粟野さんに栄養相談したい方も遊びにいらしてくださいね。

場所は、大田区産業プラザPIOというところです。
京浜急行の蒲田駅から2〜3分のわかりやすい場所です。

詳細は、Cat's Paradise Partyのサイトをどうぞ。
http://blog.cpp.main.jp/

今回もお知らせだけになってしまいました。
どうしても、イベントが続くと
ゆっくり写真を撮れなくなってしまいます。
涼しく(寒く)なった今、少し運動でもして体力UPを
図りたいところなんですが・・・(毎年思ってます)。

では、次回こそたまった写真をご紹介したいと思います!
posted by RIEN at 20:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント&セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜今回のCPPは大量参加ですね♪
そしてノル祭!見たかった…
今回は法事の為無理ですが次回は是非参加したいです
結果報告も楽しみにしておりますよ
RIENさん&参加するにゃんず頑張ってきてね!
Posted by おさかな at 2009年11月20日 00:01
みんにゃ誕生日おめでとうっ!
私もキャットショーはお手伝い参加です!
レポートもしますね♪

ちなみに今日はパスポート更新がありましたので(月曜日は連休なのを失念してました…)
明日伺います〜!
リルケのプレゼントも忘れませんっ!

Posted by 添乗員トミにゃん at 2009年11月20日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック