2009年12月12日

いただきものお写真(キャットショーなど)

P1010924.JPG

10月に、レオ&テオの誕生日にかこつけて
ケーキを食べる会を開催したときのお写真です。
(トミにゃんさんご提供)

P1010922.JPG

レオンくんも10月生まれ、テオじーちゃんも10月生まれ、
ということで、レオンくんも参加してくれました♪

尾山台といえば「オーボンビュータン」が有名ですが、
私は、深沢の「NAOKI」のケーキのほうが好きで、
イベント時は、たいてい「NAOKI」のケーキです。
ショートケーキ以外のホールケーキも美味しそうなので、
また、理由を作ってケーキ会しましょうね〜♪

大晦日も、「にゃんずと一緒に紅白見ながら年越しそばを食べる会」
開催してもいいんですけど、大晦日なんて集まれる方いるのかしら。
(TV,まだアナログのままですけど……)
希望コメントいただけたら、ちゃんと企画します。

CAUXOSSH.jpg

私が「まだ届かない〜」と書いたら
あいこさんが、「ねこのきもち」クリスマス特集ページを
撮って送ってくださいました。

特集トップはやっぱり桜姫でしたね。
同じ位置で、リルケもこざくらも撮影しました。
でも、ポーズがうまく決まらなくてね。
桜姫をここに乗せたところ、カメラマンさんの
「伏せした状態で目線ほしいんだよね……」の声に
見事、答えてくれました(親ばかながら感心しました!)

P1020500.JPG

こちらは、先月のキャットショー。
RIENで一番活躍してくれたのは、なんとダイヤくんでした。
ノルだけで30頭以上参加していたショーなので
ファイナルなんてまず無理だろうな〜と思っていたところ、
ロングヘアーキツン10位をいただけました。

でもね、、、ルネくんを連れてってたら
もうちょっと成績よかったかも……?
と、最近いただいたお写真を見て思いました。

091206_1752~0001.jpg

耳おっきいし、目もきりっとしてておっきいし、
彼、お鼻もまっすぐでキレイだったような……。
骨格もダイヤくんよりしっかりしてそう。
ルネくんは、ご近所さんなので、
今度、ショーに参加する機会があったら誘拐しに行きます(笑)。

leon3.JPG

レオンくんも健闘してくれました。
アルターノルウェージャンで3位。
今度は、ファイナルインできるといいね!

P1020492.JPG

箸にも棒にもひっかからなかったリルケは、
審査ケージでふて寝です(笑)。

P1020469.JPG

「りるけも、あのおっきなおリボンほしーい!」
わかった、わかった。「がんばったで賞」作ってあげるから。
(むかーしむかし、小学生の頃、牛乳瓶のキャップで
 運動会のメダルなんぞを作ったことを、ふと思い出しました)

リルケだったら、権五郎を連れて行けばよかったのかも、と
つい、今になって思いました(すっかり忘れてた)。
権ちゃん、冬毛になってフサフサもこもこ、男前になってます。

ショーでは、mominyanさん、トミにゃんさん、キャットヴィジョンズ粟野さんに、とってもお世話になりました。
(お写真は、トミにゃんさんご提供)
有難うございました!

今日は、弁慶、阿国、富姫をシャンプーしました。
明日も、シャンプーできそうな予感……。
posted by RIEN at 01:26| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 女中(RIEN店長) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャットショーお疲れ様でした〜♪
ダイヤくんファイナルインおめでとう!
次はチャンピオンシップ頑張ってね

次はシェリーを凝りもせず連れて行きますよ!
きっと全くひっかからないでしょうが…
最近シェリーが世渡り上手に目覚めた模様なので吹かずに付き合ってくれればはなまる!
でも最近シェリーはしっかりボディになったねと病院の先生に褒められましたよ♪
Posted by おさかな at 2009年12月12日 14:44
こんにちは

キャットショーお疲れ様でした。
私の大好きな雪姫が鳴かず飛ばずだったのが残念だわっ。
きっと雪姫の魅力はマニアにしかわからんのかもっ(笑)

うちの子も渡部さんにシャンプーして貰いたいわぁ。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2009年12月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック