2010年04月23日

セミオーダー布地入荷しました〜♪

キャッツリングさんのベッドのセミオーダー、
やっぱり人気で、あっという間に生地が半分くらいになってしまい、
本日、追加していただきました。

P4238427.JPG

生地によって、ラウンドベッドS,M,オーバルが選べますが、
今回は、フラットベッドも選べるものが多いです。
生地によっては、フラットベッドとハンモックおそろいもできます。

フラットベッドの形は昨日の日記をご覧くださいね。

今日はもう暗いので、近々、自然光でのもとで、
生地の拡大写真を撮影できれば、と思います。

P4238444.JPG

こちらは、特大テトラのサンプルです。
桜姫の頭と同じくらいの大きさ。
キャッツリングさんは、これをペット博に出品する予定だそうです。

P4238452.JPG

にゃんずわらわら。テトラ、みえませ〜ん。

P4238489.JPG

育児疲れをテトラで癒すリルケ。
(いや、疲れるほど育児してませんが・汗)
あ、こちらではご報告してませんでしたね。
4月16日にりるけが5頭の赤ちゃんを産んでくれました!
ツイッターでちょこちょこ、りるけっこの育児をする
真央ちゃんの健気な姿をご紹介したりしています。

P4238530.JPG

真央ちゃんと特大テトラ、同じくらいの大きさですねぇ。

RIENもCat's Ringも、「スタジオセプト」さんのブースにて
おもちゃやねこじゃらしを販売していただく予定です。
私たちは会場には行かれませんが、ペット博にいらっしゃる
ご予定のある方は、是非スタジオセプトさんのブースにも
お立ち寄りくださいね。

キャッツリングさんもうちもペット博ははじめてなので、
「来場者10万人だって!  
 100人にひとり買ってくれたとして1000個!」
「ひー、作れないっ!」と大騒ぎしながら、作っております。
(しゃべってる暇あったら作れ、ですね・・・
 でも、すでに材料が足りなくなって、到着待ち・・・)

ねこじゃらし作りにあきると、ツイッターで
てきとーにぼやいたり、写真アップしたりして遊んでますので、
そちらも、時々チェックしてやってくださいね。
posted by RIEN at 19:31| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!ヤンママリルケ!!!
育児方法もヤンママ気味?
でもおっけーです!!
(じーん)
ようやく私も今日これからロンドンを出ます!!
祝杯です!
はーえらい目にあいました。何日もまともに
寝ておりません(ToT)
生きていれば日曜日に、死んでたら次のモフ曜日に♪♪♪
Posted by 添乗員トミにゃん at 2010年04月23日 20:17
え〜(@o@)リルケちゃんが、ママになったのですか?おめでとうございます!リルケちゃんは永遠の子どもって感じだったので、ビックリしました。もうオトナなのですね。
Posted by やまね at 2010年04月23日 22:27
こんばんは

私もリルケ姫が母になったと聞いてびっくりしました=(^‥^;;=

リルケ姫の御子ならぜひ我が家にと思っていたのですが〜
外猫ファミリー+息子5匹+桜姫で16匹の食事代で財政緊迫状態(笑)

財政立て直しの暁にはきっとって〜いつになる事やら・・・。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2010年04月23日 23:18
あら〜りるけちゃんおめでとう♪
そして真央ちゃんはお姉ちゃんになったのね!
アリスJr.に教育された姪っ子ちゃんだから派手な悪戯をちびちびたちに伝授するのかしら?
Posted by おさかな at 2010年04月24日 23:46
すっかりお返事遅くなって申しわけありません!

>トミにゃんさん
無事にご帰国されたようでよかったです!
おつかれさまでした。
のちほどおまちしておりますね!

>やまねさん
そういえば、去年の今頃でしたっけ、リルケらんち。
今年もやりたかったのですが、いかんせん、育児中なもので(笑)。

>溺愛猫的女人さん
外猫さんたちのお世話・保護、本当にお疲れ様です。
エンジェル係数高いと、財政はほんとに苦しいですよね・・・・。
5月8日にはお会いできますよね。たのしみにしております!
Posted by RIEN at 2010年04月29日 13:29
>おさかなさん
お返事うっかり忘れておりまして失礼致しました!
意外に真央ちゃんは、やさしいいい子なんですよ〜。
ちびちびたちの面倒、よく見てくれてます。
(時々おもちゃにしてますけどね)
でも、アリス族なので運動神経は抜群です!
Posted by RIEN at 2010年05月01日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック