2010年05月31日

ショー頑張りました&里帰り組元気です

先週末のキャットショーでは、
はなちゃんとレオンくん、大活躍でした!

はなちゃんは1日参加でロゼット2本
(両方2位だそうです)
レオンくんは2日参加でロゼット9本!
(ベストアルター3本ですって。すごーい)
ダイヤくんは1日参加でロゼット1本

ねこたち&オーナーさん、トミにゃんさん、
有難うございました!&お疲れ様でした!

私は、お店にいたので、ダイヤくんはトミにゃんさんにお願いし、
写真もトミにゃんさんが撮影してくださったものをご紹介します。

P1060275.JPG

こちらは1日目、ちょうど1猫1本リボンゲットしたところだそうです。

P1060336.JPG

こちら2日目だけで5本リボンゲットしたレオンくん。
(リボンにかくれてレオンくん、見えません・笑)
計算してませんが、グランドチャンピオンとれてるんじゃないかな?

P1060308.JPG

審査待ちのレオンくん(310番)。
審査中の猫さんがレオン君かと思っちゃいました。
ホワイトの入り方まで似てます(笑)。

レオンくんは、ショーマナーが◎だったそうで、
それも、オーナーさんが頻繁に里帰りしてくださって、
おうち以外の環境になれていたからだと思います。
ほんと、おとなしいので、シャンプーも楽でした。
(じっとしててくれると丁寧に洗って乾かせます)

はなちゃんは、シャーフーがなければ、
もっと成績がよかったんだそうです。
父親レオもね、、、シャーフーくんでしたから、、、
遺伝しちゃったのかしら。ごめんなさ〜い。
(そもそもアリスの娘ですし・汗)

P1060306.JPG

こちらはダイヤくん。
まだまだ小柄で、リボンゲット無理だと思っていたので
嬉しいです♪

以上、お写真はトミにゃんさんご提供。
有難うございました!!

キャットショーの評価は、出陳猫数、
対戦相手のタイプ、審査員の好みなどに左右される相対的なもので、
運にも左右される部分があると思います。

今回の成績は、とってもラッキーだったんだろうな〜と思いますが、
でも、やっぱり、リボンたくさん、って嬉しいですね♪
何より、オーナーさんが喜んでくださったのが嬉しいです。
(リボンあるとないとじゃ、疲れが全然違うこと、
 私も体験済みなので・笑)

ショーは猫も人も疲れるし、
うちのねこのタイプに自信があるわけでもないので、
こちらからお勧めすることはしませんが、
ご興味ある方は、是非、ご連絡くださいね。
(私がいかれなくても、トミにゃんさんのご都合つけば、
 きっと、一緒に参加してくださると思います)

それから、里帰り合宿中の、助六、オーデル、とらのすけくん、
みんな元気です!
(しばらくうちにいるので、是非、彼らに会いにいらしてくださいね!)

_MG_3769.jpg

_MG_3784.jpg

こちらは、hyakuteさん撮影のとらのすけくん。
(御贔屓倶楽部子猫会にて撮影)
とってもかわいく成長しています。
すぐにRIENになじんで、子猫のお世話もしてくれてます。
いい子だね〜♪

P5239691.JPG

P5269694.JPG

ろくちゃん&おーちゃんも、3日目くらいには
RIENになじみ、ろくちゃんは積極的に接客してくれてます。
なでて〜と、ごろんと横になってくれるかわいらしさ!
このままうちでホストになってくれてもいいよ!!

おーちゃんは、ハンモックが好きですね。
接客はほとんどしませんが、気が向くと
ハンモック販促活動してくれてます(笑)。

合宿猫たち、みんな元気に過ごしていますので、
オーナーさん方、どうぞご安心くださいね。



posted by RIEN at 16:13| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 女中(RIEN店長) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャットショーおつかれさまでした。
みんな大健闘ですね。

虎之助の写真ありがとうございます。
元気に楽しくやっているようで安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
Posted by とらママ@ふみ at 2010年05月31日 17:08
こんばんは。
はなちゃん、レオンくん、ダイヤくんの結果報告を、ドキドキしながら待っていました。

みんな、スゴイです!
この結果を、今横で寝ているのウユニ(毛がナイジャン)にも伝えました。

虎之助くんもふわふわですし、いずれは・・・なんて勝手に想像してしまいました。

Posted by granatea at 2010年05月31日 20:26
六ちゃん&おーちゃん、元気そうで安心しました。
ありがとうございます。
こちらも母子ともに健康に過ごしてます。
早く親子3人+2匹とで生活できるのを楽しみにしてます。
でも、リエンさんの環境が心地よすぎて帰りたくないって駄々こねられるかな?!
六ちゃん、人好きになっているみたいで安心しつつも、ちょっと寂しいかも(笑)
Posted by chizu at 2010年05月31日 20:36
あら〜是非行きましょう!(^^)楽しいですよ♪
結構ジャッジさんの好みもあるということも判明♪
(レオン君のもこもこ好きなジャッジさん実は多いかも、逆にはなちゃんの美人顔好きな方も...)

Posted by トミにゃん at 2010年05月31日 20:46
キャットショーでは渡部さん、トミにゃんさん、はなちゃんのオーナーさんには大変お世話になりました。
レオンがあんなに頑張ってくれるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。
はなちゃんも美人さんでとても評判が良かったので、シャーフーがなかったらレオンよりももっと良い成績だったと思います。
ダイヤ君もちょっと小ぶりでしたが、私から見ると同じクラスの中では一番ハンサムさんだと思いました。
グルーミングもとても良かったと褒められました。
それは渡部さんのシャンプーの腕が一流だという事ですよね!ありがとうございます。
キャットショーへの参加はホントに疲れました。
レオンも家に帰ると、死んだようにバク睡していました。でもリボンをもらうと疲れも飛んでいってしまいますね!また、参加したいです。
本当にお世話になりました。
Posted by レオンのママ at 2010年05月31日 21:30
ショー参加のにゃんず&皆様お疲れ様でした
そしておめでとうございます♪
仲良くおリボンゲットうらやましいです

我が家姫なーんて何回出してもボウズなので寂しい限りでしたもん
デカくなった今の評価も気になるところなので秋は是非出してみたいですね

里帰り組も馴染んで元気そうですね!
Posted by おさかな at 2010年05月31日 22:16
ショー参加のにゃんず&皆様お疲れ様でした
そしておめでとうございます♪
仲良くおリボンゲットうらやましいです

我が家姫なーんて何回出してもボウズなので寂しい限りでしたもん
デカくなった今の評価も気になるところなので秋は是非出してみたいですね

里帰り組も馴染んで元気そうですね!
Posted by おさかな at 2010年05月31日 22:18
とらのすけくんが素敵です。
ショー、お疲れ様でした。
Posted by Kaoru at 2010年06月01日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック