2011年01月01日

謹賀新年&お誕生日

0109(変換後).jpg
(撮影:大橋和典さん)

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、大変お世話になり、有難うございました。

2011年が、皆様にとって素敵な1年になりますように!!

おかげさまでRIENにゃんずも、
みんな元気に新年を迎えることができました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

クリスマスカードや年賀状をくださった皆様、
楽しく、嬉しく拝見致しました。
本当に有難うございます!!
RIEN出身にゃんずの写真入年賀状はとりわけ嬉しいです。

昨年に引き続き、今年も不義理してしまい、申し訳ありません。
猫の数が年々増えると、忙しさも年々……。
(2010年は猫トイレ掃除に終わり、
 2011年は猫トイレ掃除とともに始まりました。
 猫トイレの神様もいるかな……?)

そして、1月8日〜10日のペット博にて、
ねこじゃらしを販売(委託)していただけることになりまして、
元旦から準備開始、です。

それから、本日、1月1日は、
アスランくん、静(たかちゃん)、巴(なすび)の2歳のお誕生日です。
(厳密には、アスランくんだけ大晦日生まれ)
元気に2歳、嬉しいです。
みんな、お誕生日おめでとう!

我が家のジュリー&ヒロミも今日で7歳。
元気に7歳を迎えられて嬉しいです。

みんな、これからも元気に長生きしてくれますように!

それから、子猫の成長記録も更新しました。
http://rienkitten2.seesaa.net/

みんな元気にかわいく成長中です♪
posted by RIEN at 15:55| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 女中(RIEN店長) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
RIENさんもにゃんずも元気でいられますように。
レオンともどもよろしくお願いいたします。

ジュリーパパもお誕生日おめでとう!
今年は病気になりませんように!

レオンの曲♪を作りました。
歌詞だけご紹介します。

阿国ママ〜は美人さん
ジュリーパパ〜はハンサムさん
ボクのお顔はこんなだけど、一等賞取るように頑張るよ!

以上、レオンの今年の抱負の曲でした。

Posted by レオンのママ at 2011年01月01日 17:04
新年あけまして おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

猫トイレの神様は、絶対にいると思います。

ここのところRIENさんには年1回ペース位しかお邪魔できていませんが、今年はもっともっと行きたいです。

この年明けは、猫たちの大暴動で目が覚めました。

うのん(本名ウユニ)も、元気すぎる位元気でおしゃべりです。

RIENさんと縁のある、すべての猫さんたちと人々にとって今年が良い年になりますように。

そして、レオンくんの引き続いての大活躍を楽しみにしています!
Posted by granatea at 2011年01月01日 21:39
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2011年01月01日 23:19
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 羅門パパ at 2011年01月04日 17:41
はじめまして、フミナともうします。
私は黒猫を飼っていてブログをかいています。
ある日ブロガーさんから「ひょっとしてゴーストタビーじゃないの」とご指摘があり、初めてゴーストタビーとはなんぞやと調べたらこちらのHPに行き着きました。無断転載〜はということでしたのでリンクを貼らせていただきました。
私も初めての指摘で黒猫は隠れた縞を持ってるずっと思っていたものですから少し驚きです。

まずは報告まで。勉強になりました。
Posted by フミナ at 2011年01月06日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック