2011年08月31日

おめでたい話いろいろ

今日は葵ちゃんの1歳のお誕生日です。
目が見えないとは思えないほど、お転婆ぶりを発揮している葵ちゃん、
無事に1歳、ほんとにおめでとう!

ちょこちょこブログを覗かせていただいていますが、
母親こざくら、叔父さん銀杏くんと毎日とても幸せそうです。
3にゃんを大切にしてくださっているなおこさん、
本当に有難うございます。

我が家出身にゃんずのお誕生日をブログに書くことで、
私も、改めてにゃんず&私自身の幸せをかみしめているのですが、
それも5月からさぼりっぱなしです。

か〜な〜り、いまさらですが……
5月23日は、ゆーりくん、アイザックくんの3歳のお誕生日
 27日は、ボンくん、東風くん、ももちゃん、ノルンちゃん、ミルクちゃんの8歳のお誕生日、
 29日は、桜姫、揚巻、きららちゃん、あかりちゃん、ロルフくん、SOLくん、陸くんの
     7歳のお誕生日、
 31日は、アンくん、クレオちゃん、コノちゃん、MAIAちゃんの8歳のお誕生日、

6月14日は、ニコラくん、凛くん、レンくん、メイちゃん、蛍火、権五郎、
     桃ちゃん、ノルレッテちゃん、梅王丸くん、十六夜の4歳のお誕生日、
 18日は昴くん、弁慶の7歳のお誕生日、
 23日は、子虎くん、子龍くんの1歳のお誕生日、
 25日は、乙姫ちゃん、菊之助、ライラくんの1歳のお誕生日、
 29日は、あずきちゃんの2歳のお誕生日、

7月3日は、こざくら・八重垣姫、くるみちゃん、タックくん、銀杏くんの2歳のお誕生日

でした。みんなおめでとう!

みんな、元気に年を重ねているようです。
ブログ、ツイッターなどでも、にゃんずの幸せそうな様子を
嬉しく拝見しております。

東風くん、ニコラくんのこともず〜っと忘れません。
紅葉ちゃん、マチュくんには、彼らの分まで元気に長生きしてもらわなくちゃね!

おめでたい報告がもうひとつ。
レオンくんが、2010年度のTICAのベストアルター18位に入賞し、
オーナー・Mさんが、先日アワードパーティで表彰されました。
(アワードパーティなんて、私は参加したことありませ〜ん)

453.JPG

表彰されるときに、↑この画面がステージ上のスクリーンに映し出されるそうです。
(このお写真は、入賞のお知らせをいただいてからあわてて
 大橋先生に撮影していただきました。椅子はLOYDさんのものを借用)

QGCAとは、クォードグランドチャンピオンアルターの略です。
昨年3〜4回ショーに参加しただけで、ここまでタイトルアップして、
しかも、アワード入賞、RW(リージョナルウィナー)になれるとは思いませんでした。
レオンくん、Mさん、本当にお疲れ様&有難うございました。
でも、頑張ってあと1回ベストアルターをとって、SGCA目指してくださいね!

458.JPG

パーティでいただいたお土産と巨大なおリボンだそうです。
(ほんとに大きなおリボンですね〜)

470.JPG

Cat's Ringさんから頂いたプレゼントボックスに大喜びのレオンくん。
またたび入りお魚さんがかなりお気に入りの様子です。


ここまでのお写真はMさんご提供です。有難うございます!

そして、6月にお誕生日を迎えた梅くんのお写真もいただいています。

写真.JPG

写真1.JPG

写真2.JPG

岡山弁の梅くんも無事に4歳。
相変わらず性格◎なハンサムくんです。
梅ままさん、お写真有難うございました!
私、いただいたメールにお返事も差し上げていなかったことに
今、気付きましたです。スミマセン!!
また、梅くんと一緒に遊びに来てくださいね!!

そうそう、もひとつおめでたいご報告が。
アリスの子の桃ちゃんが、JAHAの認定猫に合格したというご報告をいただいています。
フレイくんも最近、JAHAの訪問活動に参加しはじめたとのことなので、
このことは、改めてゆっくり書かせていただきますね。
(なるべく近いうちに)

最期に、BAR LOYDや里帰りにゃんずの様子を、
RIEN専属カメラマン(笑)コスモスさんが、
167枚(!)もの写真で、ご紹介くださっています。
いつも有難うございます!
ディエゴくん、わらびくん&みつまめちゃん、レオンくん、
真央ちゃん、銀くん&あおちゃんも登場していますので、
是非ご覧くださいね。

もふ猫「乙姫」物語
http://cosmos88.cocolog-nifty.com

8月に予期せぬ出産があり、9月にも出産予定があり、
レグルスくんが目の手術をして、現在1時間に1回の点眼中(倒)なので、
今回も他人のふんどしブログですが、
涼しくなったらもっとがんばりま〜す(先延ばし)。


 
 
posted by RIEN at 20:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ねこたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい中、
誕生日のお祝いを頂きありがとうございました。

こちらこそ
こういう機会を与えていただいたRIENさんには 感謝の気持ちでいっぱいです。
3にゃんをみてるだけで 本当に毎日が癒されますからね!

どうぞこれからも 末永く宜しくお願いいたします。
Posted by なおこ at 2011年09月01日 01:30
こんにちは。
今回も乙姫ブログをご紹介くださりありがとうございます!
「RIENさん専属カメラマン」と呼んでいただけるなんて
光栄です〜♪
ますますブログ頑張らなくちゃ!
(夫に「おいおい・汗」と言われそうですが・笑)

それから、葵ちゃん&なおこさん。おめでとうございます!
先日、すっかりレディーに成長された葵ちゃんを拝見して私も嬉しくなりました♪
これからがまた楽しみですね!

また、レオンくん&Mさん。おめでとうございます!
先日レオンくんの優美な姿を拝見して、見とれてしまいました(笑)
でも、お魚さんとのお写真は少年のようで可愛いです〜!

あ、いけない。コメントまで長くなっちゃった…(汗)
Posted by コスモス at 2011年09月01日 11:54
こんにちは。
レオンくん、すっごいですね!!
ふっさふさの、ふっわふわで、とても高貴な感じ。
うーむ、ほんの少しでいいから、綴にわけて欲しい(爆)

梅くんも、相変わらず可愛いですね。
また、お会いしたいなー。
Posted by karinon at 2011年09月02日 16:02
愛想もなく、ドンくさく、おっさんくさいレオンですが、キャットショーでは頑張ってくれました。
今度はSGCAを取れるように頑張りますので応援お願いします。
親ばかですが、ほんとは超甘えん坊で、聞きわけがよくとっても良い子なんですよ!

また9月19日から10月1日までRIENさんでお世話になります。
レオンに会いに来てくださいね!
Posted by レオンのママ at 2011年09月02日 22:03
こんにちは、葵ちゃんやRIEN出身猫さんたち、お誕生日おめでとうございます!
3にゃんの日々の様子、楽しみにしています〜


それから、レオンくんQGCAおめでとうございます!
レオンくんは、とてもハンサムで美しいコートなのはもちろん、存在感というか威厳があって、私もファンです!
またショーでご一緒できたらうれしいです^^

フレイくんも、桃ちゃん目指してセラピーキャットの修行(?)がんばります。7日からしばらくRIENさんにお世話になっているので、レオンくんともあえるといいですね〜


Posted by シェラ at 2011年09月03日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック