成長記録を更新しました。
http://rienkitten2.seesaa.net/
ウォッカきょうだいも近日中に更新予定です。
13日に2回目のワクチン接種予定なので、
クリスマス前後から、ウォッカきょうだいもお店でうろちょろしてると思います。
(6にゃんいるので、にぎやかになりそう〜)
少し前の写真ですが、ウォッカきょうだいも
元気に仲良く成長中です!
今日からお泊りのディエゴくん。
笑っちゃうくらい、アルデバランくんとそっくり。
ハチワレの感じ、優しそうな目もと、明るいオレンジのクラシックタビー、
どこをとっても似てる!
Lサイズ・Sサイズって感じ?
お泊り中に、並んだ写真撮れるよう頑張ります!
みんな仲良く元気にお店で遊んでいます!
17日までお泊りの真央ちゃん。
とてもなつこくて、そしてすばしこいです(さすがアリス族)
少し前に遊びに来てくれた、りるけっこのミルクくん。
ハンモックをのぞきこんだら、揚巻に怒られたミルクくん。
ミルクくんはフレイくんそっくりに成長していました。
(SOLくんや八雲くんともそっくり)
はじめての里帰りで、最初はおっかなびっくりでしたが、
すぐになじんであちこち探検していました。
さて、本日、テトラ、ハンモック、ベッドが
ねこ展に納品されました。
雨もあがったことだし、是非、週末はねこ展に足をお運びくださいね。
プランタン銀座のねこ展は、12月12日(月)19時までです。
RIENのお客さん、オーナーさん、ブログご覧になっている方は、
是非、スタッフのトミにゃんさん(「従野」さん、というバッジつけてます)に
お声かけてくださいね。最新家系図もらえますよ♪
ねこ展前に、頑張ってたくさんねこじゃらし作ったので
ねこ展後は、お店のねこじゃらし売り場も
充実させられると思います。
(5月のねこ展後は夏ばてでダウンして、売り場がかなりしょぼかった……)
愛猫さんにクリスマスプレゼントをお探しの方、
猫団子にまみれたい方、是非、遊びにいらしてくださいね!
(現在も1個のベッドに4にゃん団子ができてます)