2012年11月30日

ノアくん、モコくん、ジュリエットちゃん&マチュくん、蓮華ちゃん&藤十郎くん

__006.JPG

__001.JPG

海老蔵と兄弟のノアくん。
空くん(シスレー)に似ていますね。
ハンサムなノルに成長しましたね♪

noar6.jpg

__001 (2).JPG

先住ノルのルイくんと一緒に。
ちょうど同じくらいの月齢ということもあり、
とても仲良しだそうです♪

お外で遊べて楽しそうです。
自然光はやはりカラーがキレイに出ますよね。

モコちゃん0000.JPG

モコちゃん0001.JPG

モコくんも相変わらずかわいいです♪
とても広い屋上があり、自由に遊びに行かれるのです。
(ウチの何倍ある屋上だろう……)
鳥や虫を見たりするの、きっと楽しいんでしょうねぇ。
(追いかけて落ちないようにねっ!)

P1010906.JPG

蓮華ちゃん。
横顔も素敵だし、シッポがだいぶふっさりしましたね♪
…しかし、黒猫はシルエットのようだ……。

P1010910.JPG

藤十郎くん&蓮華ちゃん。
藤十郎くんがずいぶん大人っぽくなりましたね。
マンチカン疑惑のあった藤十郎くんですが、
だいぶ足が長くなって、ちゃんとノルらしくなった気がします。
蓮華ちゃんも美人さん♪

e3794da08cccf7d14fad2b6d32d159493994eaea.jpg

ジュリエットちゃん。
このうっとりした表情は、床暖房で溶けている図かな?
(ジュリちゃんオーナーさんから、有名ブログ「くるねこ大和」に
ホットカーペットでカンカンにおなかが温まると、腸内細菌が死んでしまって
おなかピーになると書いてあったと教えていただきました。
特に子猫はおなかの皮が薄いので、ホカペによるPになりやすいんだとか。
初めて聞きましたが、とても勉強になりました。
が、しかし、我が家に床暖房という文明の機器はなく、
今年はまだホカペも購入していない←オシッコされるので1〜2年が寿命)

340a9e7631f8ec3fe16da8ef7fa11a317a701d10.jpg

マチュくん&ジュリエットちゃん。
割と早くに仲良しになってくれて安心しました。
でも、ジュリエットちゃん、大きく見えるのは遠近感の問題……よね?

皆さん、かわいいお写真を有難うございました!
私だけでなく、ブログをご覧くださっている方々
(特にきょうだいねこのオーナーさん)も喜んでくださるので、
お写真は大歓迎です!

※縁寿くん&ピエタちゃんのお写真を、旧PCに保存していたのですが、
完全に電源が入らなくなりました。写真とともにお亡くなりになった模様です……
お手数ですが、お誕生日のお写真、またお送りいただけると嬉しいです。

最後に、アビゲイルちゃんのオーナーさんのブログをご紹介します。

もふもふもふもふっこ
http://zafkiel.blog12.fc2.com/

アビーちゃんは、海老蔵、ノアくん、縁寿くんと一緒に生まれた子です。
個性的な柄ですが、とても美人さんに成長していますよ。
先住のノルとメインクーンと4にゃんで楽しく暮らしています。
そして、オーナーさんはガーデニングがお好きで、
バラなどお花のお写真もたくさん♪



posted by RIEN at 22:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オーナーさんから♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、ノアくん、かわいいですね!
マキシィに似てる気もします・・

モコ君は文句なく素晴らしい子に成長されてますね。
素敵だなあー

藤十郎君&蓮華ちゃん、すてきな雰囲気に育って〜
さすがまめちゃんはいい仕事しますね〜ほれぼれ〜

ジュリエットちゃん幸せそうでよかったです!

こうやってみんな幸せそうな姿を見ると嬉しいですね〜
また、お写真公開よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
Posted by Sofi Mama at 2012年12月01日 11:48
☆Sofi Mamaさん
ノアくんとマキシィくんは、両親同じ兄弟ですよね。
カラーも一緒ですし、顔立ちも似ていますよね!

オーナーさん方のブログやお写真は
とっても嬉しいですね。
Sofi Mamaさんはとてもマメにブログを更新してくださるので、
にゃんずの近況が手にとるようにわかって嬉しいです。

ブログされてない方から送っていただいたお写真は
また、ご紹介させていただきますね!
Posted by RIEN at 2012年12月02日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック