2013年05月12日

ルネくん&ルキアちゃん、ダイヤくん、ディエゴくん

オーナーさんからいただいたお写真をご紹介します♪
いただいてから時間がたってしまってゴメンナサイ。

HI3C0150.JPG

おさよの子、ルネくん。
まっすぐな鼻筋が本当に美しい子で、さすがアリス族という感じです。
でも、性格は甘えん坊で優しくてとてもいい子なんです。
こんな子ほしい〜。

HI3C0145.JPG

おさよの子、ルキアちゃん。
日薇ちゃんが大きくなったらこんな感じかしらね?

KIMG0055.JPG

ルネくん&ルキアちゃんきょうだい。
今でも仲良しさんですね♪

image.jpeg

同じくきょうだいのダイヤくん。
まっすぐな鼻筋と運動神経のよさがアリス族ならでは、です。
ノルかもしれないかわいい女の子バラちゃんと仲良しだそうです。

d__ 2.JPG

お誕生日のお祝いをしてもらっているディエゴくん。
ケーキが猫! かわいい!!
GW中、ディエゴくんは里帰りしてくれていましたが、
とっても甘えん坊で、いつもついてきてくれるかわいい子でした♪
骨格も毛吹きも立派です

__ 1.JPG

おうちでくつろぐディエゴくん。
やはり、RIENにいるときよりリラックスしてますね。

オーナーさん方、お写真を有難うございました!
次回は、コロンちゃんとモコくんのお写真をご紹介します。

余談ですが、我が家の花壇、バラが咲き始めました♪
ルージュモンもスピリットオブフリーダムも、
とってもたくさんつぼみがついています。
つぼみがかわいくて嬉しくて、毎日なでて話しかけてます(怖い?)。
道路に面した花壇なので、近所の方々からヘンな人とか
暇な人とか思われてそうです……。
中庭だったらなあ〜。
パジャマのままお花眺めたり世話したりしても
誰も文句言わないもんね。
(今でも文句言われるわけじゃないんですが)

私のメインの仕事は、猫のトイレ掃除といっても過言じゃないので、
お花の世話をしていると、心が浄化されていくみたいで
とっても気持ちがよいのです。
こにゃんがいて、外出できなくても、
元気なお花たちを見ていればストレス解消できてる気がします。

猫の額ほどもない花壇ですが、来週末あたりからバラも見ごろになると思うので、
ご来店くださることがあったら、バラたちも見てやってくださいね。
「きれいね」といわれると、お花たちも喜んでる気がします。
posted by RIEN at 21:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オーナーさんから♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルネ(クローバー)くん!ルキア(ハート)ちゃん!
ダイヤくん直のきょうだい♪
大きくなりましたね〜♪四歳おめでとう!!
ちびちびの頃から知ってるので感慨深いです。
しかし…ダイヤくんの三枚目ぶりが浮き彫りになってる写真ですね(笑)

先日トカゲ捕まえて来たようです。

ダイヤくんとっても元気です!
ウォーデン(スペード)くんも元気かな〜?
みんにゃ四歳おめでとうございます!

ディエゴくんも立派です〜!

次回お邪魔する時は花壇もぜひ拝見します♪
多分この土曜日に!
Posted by 添乗員トミにゃん at 2013年05月13日 00:38
☆トミにゃんさん
こんにちは〜。トランプきょうだいも
すっかりおとなになりましたね。
今でもかわいいですが。
中でもダイヤくんはたしかに三枚目かも・・・

週末きてくださるのですね♪
猫とバラがお待ちしておりますよん。
Posted by RIEN at 2013年05月14日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック