2013年05月28日

5月後半お誕生日ラッシュ!

5月末はお誕生日ラッシュです!
27日は、ボンくん、東風くん(生きていれば…)、ももちゃん、ノルンちゃん、ミルクちゃんの
10歳のお誕生日、
29日は、桜姫、揚巻、きららちゃん、あかりちゃん、ロルフくん、SOLくん、陸くんの
9歳のお誕生日、
30日は、マキシミリアンくん、マカロン、メルくんの1歳のお誕生日、
31日は、アンくん、クレオちゃん、コノちゃん、MAIAちゃんの10歳のお誕生日です。

みんなお誕生日おめでとう!!
スーの子たち、ミキの子たちが10歳!
きっと、東風くんがみんなを守ってくれているのですね。
2003年は、1月にRIEN初めての子猫が誕生し、
5月末に9にゃん生まれてわらわらと育っていました。
本当に懐かしいです。

そして、9年、10年に渡っておつきあいを続けてくださっている
オーナーさんが多いことにも、心から感謝しております。
皆さん、我が家で生まれた子たちを大切にしてくださって
本当に有難うございます。

最近生まれた若い子たちも、ちょっと高齢の子たちも
まだまだ何度もお誕生日をお祝いできますように。

SOLくん&MAIAちゃんのお写真をいただきました。

IMG_1931.jpg

IMG_1928.jpg

IMG_1936.jpg

もうすぐ10歳のMAIAちゃん。
ちょっと悲しいこともあったけれど、今はとっても幸せに過ごしています。
大きな目とくっきりアイラインも相変わらずですね。

IMG_1929.jpg

IMG_1933.jpg

もうすぐ9歳のSOLくん。
イネスの息子! という感じのお顔にきれいなレッドシルバー。
八雲くんにも似ているな、と思い出して、
ちょっとほろりとしてしまいました……。

お誕生日とは関係ありませんが、MONくんのお写真もいただきました。

image.jpg

ギターで遊ぶMONくん。かわいい♪
なんと、9ヶ月にして5.7キロだそうです。
いったいどこまで大きくなるのでしょう……?
楽しみというか、怖いというか……。

皆さん、かわいいお写真を有難うございました!

現在、先週撮影した、子猫写真を整理しているところです。
近日中にアップしますね。
posted by RIEN at 21:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 女中(RIEN店長) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、餡坊は10歳となりました。
相変わらず「永遠の10代」どころか「幼児」のまま。

カミさんによると、21時を過ぎる頃ソワソワしだして、
ちょっとでも立とうものなら、「さ、さ、寝室はコッチですよ♪ 一緒に寝ますよ」と寝室まで先導するようです。

胡桃と違って、大きな病気もなく過ごしているようです。
また来年無事に誕生日を迎えられれば・・と思います。
Posted by 胡桃餡ぱぱ at 2013年06月06日 20:18
☆胡桃餡ぱぱさん
コメント有難うございます。
永遠の幼児、餡君が10歳、病気もなくてよかったです。
おめでとう&有難うございます!

っていうか、、、21時になると寝室に誘導する餡くん、
かわいすぎです! そんな子、ウチにもほしい〜。

ウチも高齢化しているので、「来年も無事に誕生日を」と
本当に思います。
胡桃餡姉弟ともに、まだまだ何回もお誕生日を
お祝いさせてくださいね。長生きしておくれ〜〜〜。
Posted by RIEN at 2013年06月06日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック