2013年07月03日

お誕生日♪

今日、7月3日は、
こざくら・八重垣姫、くるみちゃん、タックくん、銀杏くんの4歳のお誕生日です。
みんなお誕生日おめでとう!!
まだまだ若いから、これから何度もお誕生日を迎えられますね。

タックくん、元気にしてるかなあ?
さらにハンサムな立派なノルになっていることでしょう。
くるちゃんには5月に会わせていただきました。
かわいらしい子だと思ってましたが、
きりっとりりしく、野性味も感じさせる子に成長していました。

こざくら&銀ちゃんは、ブログで日々の様子を拝見しています。
そして、こざくらは、昨年度(2012〜2013)ショーで大活躍したのです。
昨年9月にTICAの最高タイトル、SGCAを達成し、
その後、半年ほど、ずっと頑張って、
全猫種の避妊・去勢猫として、アジア3位、
ノルウェージャンの避妊・去勢猫として、インターナショナル2位となりました。
(申請が遅れてしまったので、アワードパーティでは、
 RW QGCAとなってしまいますが… ゴメンナサイ)

こざくら&なおこさん、おめでとう&お疲れ様でした!
こざくらがうちの子のままだったら、
私は、こんなにショー頑張れなかったなあ。
(ショーのある土日はお店の営業日だしね〜)

そうそう、朱夏くんも先日1歳ちょいでSGCAを達成しました。
レオンくん、こざくら、朱夏くん、とみんなが頑張ってくれて
私もとっても嬉しいです。

そうそう、ウチの揚巻も昨年度だったかな、
8歳にしてようやくチャンピオンに……。
「若い!」とほめていただいたそうなので、
10歳頃までにグランドチャンピオン目指しましょうかね。
(ちなみに、TICAタイトルは、チャンピオン→グランドチャンピオン
 →ダブルグランドチャンピオン→トリプルグランドチャンピオン
 →クォードグランドチャンピオン→スプリームグランドチャンピオン、と
 ランクアップしていきます)

今年は、みかんちゃん、剛志くんもけっこういいところまでいっています。
あと一息でSGCAも達成できるんじゃないかな?
みんな頑張れっ!
posted by RIEN at 22:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 女中(RIEN店長) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは いつも御世話になっております。

いえいえ 
こざくらが 1年間ショーを走ることが出来たのは RIENさんをはじめレオンママさんやkarinonさん他 たくさんの皆さんの温かい協力があったおかげです。
おかげで大事なRIENさんの子が うちのような所にきてくれたお礼というのか・・・ 少しでも形に残るものを 残せたのかな〜と 1年終わって 改めてほっとしています(笑)

もしショーに興味のある方がいらっしゃいましたら、こんな私でよければ いつでもお手伝いしますので どうぞ気軽に声をかけてくださいね。

そして 今日は誕生日のメッセージをありがとう御座いました。
くるちゃん、タックくんにもますます素敵な一年が訪れますように〜 
Posted by なおこ at 2013年07月04日 13:33
☆なおこさん
銀ちゃん&こざくら4歳、
来月にはあおちゃんも3歳、早いですね〜〜。
1年間、ショー走りきった感じですよね。
ほんとにお疲れ様でした!
インターナショナルのノル2位は
最後の最後で勝ち取った! という感じでしたしね〜。

最近、ショーにご興味ある方が増えてきたので、
是非、いろいろ教えてさしあげてくださいね。
(私がなかなか会場に行かれなくてすみません)
Posted by RIEN at 2013年07月04日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック