2014年01月19日

お誕生日♪ & 幸也くんお写真

少し遅くなっちゃいましたが、
1月13日はシュシュくんの9歳のお誕生日、
今日、1月19日は
くるみちゃん、サンクくん、アスランちゃんの11歳のお誕生日です。
みんなお誕生日おめでとう!!

我が家で生まれた猫たちの最長老が
くるみちゃん、サンクくん、アスランちゃんです。
この子たちが元気でいてくれることは、とってもとっても嬉しいことです。
まだまだ誕生日を迎えられること、心から願っています!

母親ランももうすぐ12歳。とても元気です。
ランは初産の時にひどい乳腺炎になり
(傷口がぱかっと割れて陥没しちゃうくらい)、
二回目、三回目のお産は帝王切開と、
お産時に苦しい思いばかりさせてしまいましたが、
その後はほぼ病気なく、健康に過ごしています。
10歳を過ぎてから、突然フレンドリーになり、
お客様の膝が大好きになりました。
ランも今のところ健康ですし、まだまだ長生きしてほしいと思いますが、
どうぞ、元気なうちに会いにいらしてくださいね!

胡桃.jpg

くるみちゃん。
相変わらず美人さん♪
目ヂカラありますし、とても健康そうです。
少なくとも20歳までは長生きしてねっ!!

DSC_0169.jpg

DSC_0164.jpg

ランの息子、幸也くん。
毎年お誕生日にお写真を送ってくださいますが、
昨年は少し遅くなり、まさか…と思っていたところ、
PCの不調だったそうで、安心致しました〜〜。
腎不全で週1回の点滴をしているそうですが、
お写真拝見する限り、とても元気そうです♪
幸也くんも20歳目標に頑張ってね!

我が家の子、我が家出身の子たちが高齢化してくるにつけ、
「元気です」のご報告が、しみじみと嬉しく有り難く感じられます。
オーナーの皆さんが、大切に注意深く愛情こめてお世話してくださっていることと、
私に猫を譲ってくださったブリーダーさんたちの
誠意と良心と猫を愛する心のおかげだと思っています。
私に猫を託してくださった方々、
私が猫を託した方々、私は本当に猫のご縁に恵まれております♪

cattery RIENは、本日で満11歳。
我が家で初めて子猫が生まれた、11年前のこの日が
さまざまなことのスタートだったと思っています。
できれば、20歳までは頑張りたいですね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

…とここまで書いていったんアップしてから、
くるみちゃん、サンクくん、アスランちゃんが生まれた頃の写真を
見返しました。

http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/kitten.03.1.19.html

楊貴妃がくるみちゃんに、
マスオさんがサンクくんに
いくらちゃんがアスランちゃんに似てるな、と思ったら、
全員レオの子で兄弟姉妹じゃないですかっ!
うちの子たち、11年前からこ〜んな雰囲気なんですね(笑)。
やっぱり、うちの子たち、かわいいです♪
(親ばかですみません)
posted by RIEN at 20:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 女中(RIEN店長) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いもので満11歳です。
多くの病気をやってくれた婆さん、療養食となった婆さん。
トイレも数年前から下手くそになり、トイレでせずに、その隣で毎日ブツがコロコロと転がっています。(小は何故かトイレの中で)
そんな彼女は普段クールなくせに、カミさんに抱かれている時だけヨダレ垂らして甘えています。
写真のとおり、顔つきは若猫達と比べれば明らかに違いますが、オモチャがあれば今でも突進するくらいの勢いがあるので、まあ大丈夫でしょう。
Posted by 胡桃餡ぱぱ at 2014年01月20日 18:16
胡桃餡ぱぱさん

ほんとうに早いですね。
婆さんなんて言っちゃいけません!
まだまだ若い美人さん、美魔女ですよっ!

トイレ、大のほうは床でする子、案外多いのです。
砂があると踏ん張りにくいんでしょうか。

胡桃ちゃんは、もともと奥様が気に入ってくださって
お問い合わせいただいたのですよね。
一目ぼれでしたっけ?
それをわかっているのでしょうか?
Posted by RIEN at 2014年01月20日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック