2017年04月20日

4月のお誕生日!!

4月はお誕生日ラッシュなので、
前半後半2回にわけてお祝い記事を書こうと思っていたのに、
気付いたらもう20日でした。1年の1/3があと10日で終わっちゃう⁉
そりゃー、人も猫も年とりますよね……。

さて。
4月4日は、ハルくん、チャーリーくん、ベガくん、ひよこちゃんの1歳のお誕生日、
5日は、ルナちゃん、ソルくん、すみれちゃん、ルーちゃん、リキくんの3歳のお誕生日、
7日は、梵天丸くん、ウィルくんの3歳のお誕生日、
10日は、ジャスミンちゃん、心那ちゃん、翡翠くん、アルくん、ティアくんの1歳のお誕生日、
11日は、マリーちゃん、ぽっぽくん、(スーの子)茶々丸くん、小太郎くの13歳のお誕生日
13日は、リューゲンハイトくん、まふぃんちゃん、林檎ちゃん、紗ちゃんの11歳のお誕生日、
ルネ君、ウォーデン君、ルキアちゃんの8歳のお誕生日、
14日は、シグルくん、朱夏くん、藤十郎くん、ミカエルくん、咲葵ちゃんの5歳のお誕生日、
16日は、綴ちゃん、FREYくん、パールくんの7歳のお誕生日、
18日は、剛志くん、エドワードくん、マオくんの5歳のお誕生日、
19日は、アッシュくん、collonちゃん、蓮華ちゃん、ノワちゃん、ユングくんの5歳のお誕生日、
26日は、ディエゴくん、青鈍くん、空くん、銀朱くんの7歳のお誕生日、
日和ちゃん、パンダ、瑞樹くんの4歳のお誕生日です。

みんな、お誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えられていますように。

八雲くん、オーデルくん、ダイヤくんは、
一緒にお誕生日をお祝いできずに残念ですが、
同居猫さん、きょうだい猫さんたちを見守ってくれていますように。

うちのイネス&イリカも14歳となりましたが
とても元気にしてくれています。
白雪姫6歳、パンダ4歳、こちらも元気です。

はじめてお誕生日を迎えた子たちも、
シニア年代の子たちも、無事にお誕生日を迎えられた、
というご報告をいただくと、ほっとします。
とにかく元気が一番ですが、かわいいお仕事も頑張っている様子だと
とても嬉しいです。

RIENで生まれた猫たちが元気に幸せに過ごしていてくれることとともに、
お世話してくださるオーナーさんご家族の皆さんも、
元気で平穏な日々を過ごせていますように、と
日々祈っております。

いただいたお写真がたくさんあるので、
近日中にご紹介させていただきますね!
posted by RIEN at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449182187

この記事へのトラックバック