この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
先日は、お邪魔しました。
RIENの猫ちゃんたちは、やっぱりとってもとっても可愛かったです♪
歳を重ねても、表情や仕草、佇まいが本当に可愛くて、綺麗で、品があって♡
益々、ノルウェージャン大好きになりました♡
子猫ちゃんたちも、カフェデビューすることはありますか?
夫が、次回はお邪魔したいそうです(^O^)

そして、薔薇!
薔薇のお話をしている方が長かったかもですね(笑)
もう本当に素敵すぎて、終始ウットリでした♪
うちには、つる薔薇はないのですが、RIENさんのつる薔薇を見たら欲しくなってきました!
すみません、私が気に入った、玄関近くのピンクのつる薔薇はなんていう名前でしたっけ?
ナポレオン?レオナルド?(暗記力ない!汗)この記事の一番下の写真の薔薇でしたよね?

今年はバラ園に行けそうにないので、RIENさんの薔薇が見れてよかったです(*^_^*)
Posted by KEIKO at 2017年05月16日 14:36
KEIKOさん、先日はご来店有難うございました!

うちの子たちを気に入ってくださって嬉しいです!
ノルウェージャンは、本当に素敵な魅力的な猫なんです!!
子猫たちは、生後12週頃にカフェデビューします。
白雪の子たちは、6月中旬、小町の子たちは7月中旬頃でしょうか。
(お引越ししちゃう子もいるとは思いますが、
全員、カフェデビューせずお引越しとなる可能性は低いかな?)

薔薇もほめていただいて、有難うございます♪
アーチに咲いていたつる薔薇は、レオナルド・ダヴィンチと言います。
丈夫だし、花持ちよいのですが、香がほとんどないです。
返り咲きと書いてありましたが、秋はほとんど咲きません。


一番下の写真は、イングリッシュローズの
ジュビリーセレブレーションといいます。
これは、つる薔薇ではありません。
これも、丈夫で、花あがりがよく、次から次へと
大輪のお花を咲かせてくれます。
が、花もちが悪いのと、暑さに弱く、
直射日光にあたると、すぐにくたっとなってしまいます。
秋もよく咲いてくれるので、涼しくなってからだと
花もちよくなるので、秋に期待、というところです。

薔薇、楽しいですよ〜♪
是非、仲間の薔薇を増やしてあげてくださいね!
Posted by RIEN at 2017年05月16日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック