2017年05月31日

明日から7月のカレンダー配布します!

rien1707.jpg

7月のカレンダーは、白雪姫と小町と、その子猫たちです。
最初は、現役おかーさん3にゃんだったのですが、
小町のセリフが「たくさんの子猫のお世話頑張っています」だったので、
そんなら、たくさんの子猫の写真があったほうがいいんじゃない?と
コスモスさんを呼びつけて、撮影をしていただいちゃいました。

急に撮影をお願いしてすみませんでした!&有難うございます!!
おかげさまで、とってもかわいいカレンダーになりました♪

毎回、かわいいイラストをあしらってくださるたんばさんですが、
今回は、夏休みらしいひまわり!
こにゃんずの夏休み、な雰囲気になりましたが、
よく考えると、猫って一生夏休みみたいなもんだよね、という話になりました(笑)。

1か月以上夏休みがあった子供の頃が懐かしい&羨ましい。
一生夏休みじゃなくてもいいから、1か月くらい休みたいですね。
(1か月、猫のトイレ掃除&抜け毛掃除を休めたら、どんなに幸せか……)

いつもかわいいカレンダーを作ってくださる、コスモスさん&たんばさん、
本当に有難うございます!
posted by RIEN at 22:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カワイイお写真ですね!

3月からいただいてなかったのですが、もう無いですよね。
Posted by レオンくんのママ at 2017年05月31日 22:16
レオンくんのママさん、コメント有難うございます!

今月はご来店いただけるかな?
7月のは特にかわいいので、是非〜♪
Posted by RIEN at 2017年06月01日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック