2017年06月02日

6月2日あさんぽ

IMG_5640.JPG

写真は4時半頃撮影ですが、
6時前にはピーカンとなり、陽射しにクラクラしました。
すでに、夏バテ気味です。
今年は運動してるので、暑さにも負けないかも、と
思っていましたが、この湿度にやられてる気がします。
空気が重くて、立ってるのも息するのも
なんだかしんどくて疲れます。

厚手の毛糸の靴下やホカロンなどで
冷えを予防しているのですが、ダメですねー。

特に膝から下のだるさがひどいのですが、
近くに「下肢静脈瘤」専門病院ができたとのチラシが入っていて、
もしかしたら、コレの初期かもという気がしてきました。

でも、保険適用で治療費45000円なので、
気軽には行かれないなあ。
posted by RIEN at 09:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック