2017年06月15日

梅王丸くん、梵天丸くん、柚くん、らおんくん、SOLくん&MAIAちゃん

オーナーさん方からお写真をいただきました♪
皆さま有難うございます!!

!cid_1B86F509-A776-40EA-8849-EB8EC24828A1.jpg

!cid_30676DDB-24FD-4584-BB15-30E0AD7A6E87.jpg

!cid_F44B6BF2-2DBB-40D2-8212-6147D8B7E887.jpg

昨日10歳になった梅くん。
お誕生日おめでとう〜!!

牛さんみたいな柄で、産まれた時は、正直
「この子のオーナーさんは決まらないだろうな……」と
思いましたが、ひとめぼれでお迎えいただき、溺愛されて10年。
大切にしていただいて、感謝感激です。

よく見れば、目鼻立ちは美しく、
性格は◎、花丸で、愛嬌もあるよい子です。

6月生まれの子たちのお祝いも改めて記事にしますけれど、
まだまだ何度もお誕生日を迎えられますように!!

20170611_161012.jpg

20170528_183615.jpg

20170519_101402.jpg

20161225_160345.jpg

梵天丸くん。
ワイルドに育ちましたね〜。
すごく大きく見えますが、体重は6.3キロだそうで
意外と小さいのです(小さくはないか)。

後姿はタヌキ、とメールにありましたが、
前から見てもタヌキっぽいです。
(タヌキって、実は精悍な顔をしているのですよ。
こぱんだのことをタヌキ、タヌキと言ってましたが、
調べてみたら、全然イメージと違ってビックリ。
私が、こぱんだに似ていると思ったのは、信楽焼きのタヌキのほうでした。
酒徳利ぶら下げてるアレね)

最後のお写真、とてもかわいいですね。
ふたりで何を見てるんでしょ?
鳥でも来ていたのかな?

梵天丸くんをお届けした時は
まだお生まれになっていなかったお嬢様が
すっかり大きくかわいく成長されていて、
時間が過ぎるのは早いな〜と思います。

DBB_OWgVoAAMS3a.jpg

柚くん。
こんなにハンサムで、2枚目っぽいのに……

DBL9kkqUAAAN-fm.jpg

こんなおマヌケなポーズでご満悦なところが
猫ってかわいいですよねぇ。
お顔はキリッと得意そうなところが
もう、たまりません。かわいい。

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

らおん天使.JPG

らおんくん。
お顔も寝相もすべてかわいいですが、
天使の羽つきハーネスが、とってもかわいい!!
幼名がガブリエルだったので、ほんとに天使ですね。

去勢手術が終わったら、一層甘えん坊に、食いしん坊になったそうですが、
どこまで大きくなるか楽しみなような怖いような……。

P6133857.JPG

P6133854.JPG

SOLくん&MAIAちゃん。
フェイスブックにアップされた記事を送ってくださいました。

「最高気温の変化が大きい昨今、昨日今日は湿度も少なく
快適な梅雨の中休みで、朝は肌寒いくらいでした。
猫達も仲良くキャットタワー上でお昼寝タイムの様子すが、
今日は二にゃん共神妙にしています。

と言うのも、昨夜SOLくんが
早く猫部屋に押し込められた腹いせか?
自分のベッドにうんちをしていて、
今朝お母さんに叱られたからなんです。
悪いとは知りつつのを時々。
とばっちりを受けたMAIAちゃんは気の毒に。」

猫飼いあるある、ですね(笑)。腹いせ粗相。
SOLくんの顔が、叱られたイタズラっ子で、
いつも以上に若くというより幼く見えます。
永遠の幼稚園児、かな。

続報もあります。

「たくさんの「いいね!」を頂いて、幸せだにゃん!
嬉しかったから、今朝はお母さんが見ている時に、
ちゃんとトイレでウンチしたよ! by:SOL」

やればできるのにねっ。

今回も、たくさんのかわいい&楽しいお写真を有難うございました!
皆さん、きょうだい親戚ねこの様子、楽しみにしてくださっているので、
1枚でもお写真いただけると、私も他のオーナーさんも喜びます。
お写真、お待ちしております♪
posted by RIEN at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナーさんから♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック