2017年06月22日

白雪、小町の子猫たち成長記録更新しました!

P6204657.JPG

P6204742.JPG

P6204672.JPG

P6204784.JPG

P6204785.JPG

P6204786.JPG

P6204788.JPG

P6204836.JPG

P6204862.JPG

P6204820.JPG

P6204810.JPG

P6204828.JPG

P6204835.JPG

成長記録はこちらです。
http://kitten4.seesaa.net/

ポルテちゃんの写真がなかった……。
たぶん、ケージの中ででも寝ていたのでしょう。
明日にでもリベンジ予定です。

みんにゃ、元気にカフェで走り回っております。
せわしないというか騒々しいというか、
私は見ているだけで疲れますが……。
とっても楽しそうです。
そして、みんにゃ甘えん坊で、私がカフェに入ると
わらわら寄ってきて、抱き上げるとゴロゴロいってくれます。
たぶん、客観的にはとてもかわいいハズです。

↓りるけっこ。

P6204586.JPG

P6204585.JPG

P6204581.JPG

オーナーさん募集予定はありませんが、
成長記録はアップしないとね。
仮名は、オレオ、ビスコ、マリー、リッツです。
元気にかわいく成長中です。
リルケ、ほんとにいい仕事をしてくれました。
posted by RIEN at 22:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | こねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りるけっこ、可愛い!!
赤男子、やはり素敵ですね。
2頭いたら危なかった(笑)
三毛ちゃんのおでこぱっつん具合が、りるけのぱっつんの位置違いみたいで微笑ましいです。
あれ? シルバーが1頭いますか? 見間違い?
Posted by karinon at 2017年06月23日 19:43
karinonさん、コメント有難うございます!
(メールも有難うございました。返事してなくてスミマセン)

赤男子(リッツくん)、いつも眉間にシワ寄った表情で
全然かわいくなくてどうしよう、と思っていましたが、
少しかわいくなってきた、かも。
あさっちも幼少期はアレでしたしね(笑)。
大器晩成だといいのですが。

三毛ちゃん(オレオ)は、スーに似てると思うのですが
いかがでしょう?
(すごく遠いけど、血のつながりもあることはある)

シルバーとは、月姫ちゃんに似てる子かな?
(マリーちゃん)
生まれた時はブルートービーだと思っていて、
そんならいらないと言われたのですが、
どんどん月ちゃんに似てきたうえ、
ブルーシルバーな気がしてきたので、
押し売り営業して成功したところです(笑)。
性格も月ちゃんと同じで先が思いやられるのですが(汗)。

Posted by RIEN at 2017年06月23日 22:18
私にもブルーシルバーに見えます。
りるけ、やはり偉いね。
ちゃんと要望に応えたわけですね。びっくり(笑)
性格は、女の子だから仕方ないですよー。
綴も良い子ですけど、旦那曰く、ウチで一番怖いとのこと(笑)

赤男子の眉間のシワは、レオンくんや浅黄の例もあるし、絶対可愛くなるはず!(でも、りるけの表情そっくりになるかも:汗)
私は浅黄の顔でお酒が飲めます(笑)
綺麗ねー、と頭をナデナデ。何だか、「ボクの顔だけ好きなのかよ」って文句言われてそうというか、私自身がエロオヤジちっくな気がして、自分で自分にひいてます(汗)

三毛ちゃん、スー似かー。
いや、すんごい可愛いと思います。
いい後継ぎになってねー!
Posted by karinon at 2017年06月24日 05:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451112547

この記事へのトラックバック