2017年06月28日

6月のお誕生日♪

6月は、
14日、凛くん、レンくん、メイちゃん、蛍火、権五郎、
桃ちゃん、ノルレッテちゃん、梅王丸くん、十六夜の10歳のお誕生日、
22日、のんくん、ニコルくん、茶々丸くん、ルナちゃん、モロくんの2歳のお誕生日、
23日、子虎くん、子龍くんの7歳のお誕生日、
24日、ジュテくん、凛ちゃん、ローズちゃんの2歳のお誕生日、
25日、乙姫ちゃん、菊之助くん、ライラくんの7歳のお誕生日、
27日、グロリアちゃんの5歳のお誕生日、
29日、あずきちゃんの8歳のお誕生日です。

みんな、お誕生日おめでとう!
二コラくん、昴くん、くらくんの分も、きょうだいや同居ねこさんたちには
元気に楽しく幸せに長生きしてもらいたいです。
6月生まれさんたちは、まだ若い子が多いので、
来年も再来年もその次も・・・まだまだお誕生日を迎えられますように。

6月生まれさんは少ないので、だいたいお誕生日を覚えていて、
今日は誰それ・・・と思い出していたのですが、
何歳か、というところはあやふやですね〜。
2歳と10歳は覚えていましたが、5歳〜8歳が微妙でした。
みんなのお誕生日を思い出すのも、頭の体操、老化防止です。

うちの弁慶も無事に13歳を迎えました。
生後2か月で心雑音が聴取され、心疾患があることがわかり、
年々ひどくなるうえ、肺も一部壊死して咳がひどいので、
長くは生きられないだろうと思っていました。
7〜8年前から心臓の薬を飲んでいるものの、
お金ない時期にさぼったり、忙しくて忘れちゃったり、と
かなりいいかげんな投薬になってしまっているのに、
元気にしてくれていて、有難いです。
来年のお誕生日も元気でいてくれますように。
posted by RIEN at 21:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451325316

この記事へのトラックバック