2017年07月05日

カメラが壊れた……

成長記録撮影を始めて、少したったら、
写真に黒い影が写るようになりました。

P7055260.JPG

最初はねこじゃらしが写っちゃったかと思いましたが、
ねこじゃらしを使わなくてもこうなるし、
レンズを変えても、メモリーカードを初期化しても写るので、
オリンパスさんに電話し、故障確定。
本体購入からまだ2年ですが、中古品とはいえ、
高い買い物だったんだけどなあ。

修理が終わるまで、子猫の成長記録アップできません。
給湯器も壊れて、今日交換だったし、
サッシも壊れて、修理依頼中で、
携帯のバッテリーも交換しなくちゃだし、
セントラルのエアコンが、曇りの日や夜中に効かなくなるので、
壁掛けエアコンを2階に1基設置依頼中で、
今月は、修理・工事月間です……。
私がすること自体はあまりないとはいえ、なんだか疲れますね……。
ま、電化製品って重なる時は重なるものなので、
イライラしないようにしないと。
(更年期だからか、ちょっとしたことでイラついてしまう・汗)

あ、賃貸なので、給湯器、エアコン、サッシなどは
大家さんが負担してくれます。
私の出費は、カメラの修理とスマホのバッテリーだけですが、
出費大きかったらやだな……。買い替えになったらもっとやだな。

P7055270.JPG

下に影写ってますが、お顔はキレイに写っていた1枚。

P7055225.JPG

故障の前の1枚。
毛もないし、1週間成長記録なくても、それほど変わらないかな。

きなこくん、グリコくん、くるみちゃん、ポップちゃんのオーナーさま、
そんなわけで、今週はお写真お送りできません。
申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
posted by RIEN at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | こねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451536432

この記事へのトラックバック