2017年08月31日

8月は、平日のカフェ営業をお休みさせていただきます。

臨時休業が多くて大変申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by RIEN at 21:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 臨時休業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫に合わせてのエアコンは辛いですよね。
私も布団被って寝てます。
首のつく所を暖めると良いかもしれませんよ。
首、手首、足首なんかね。

体調が一番大事ですので無理しないでください。
Posted by レオンくんのママ at 2017年07月24日 06:09
レオンくんのママさん、コメント有難うございます!

レオンくんのママさんも逃げ場ないですね。
(おうち自体は広いのに!)

首と足首は保温しようがあるのですが、
手首がね〜。
私は、掃除・猫トイレ掃除が多く、手を洗う頻度も多いので
腕まくりをせざるを得ず、手首がどうしても冷えてしまいます。

キッチンに深い鍋を置いて、しょっちゅうお湯で温めてます。
(レトルト食品か!?)

無理はね、したくてもできない年齢になってきました……。
私はあんまり我慢強くないので、辛い時は休ませていただきま〜す!
Posted by RIEN at 2017年07月24日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック