2017年08月07日

菊之助くん&藤十郎くん&梵蔵くん、ハルくん、翡翠くん&心那ちゃん、むぎくん、きなこくん、タロくん&リキくん、マカロンくん、モコくん、SOLくん&MAIAちゃん

オーナーさん方からいただいたお写真を
ご紹介させていただきます♪

DSC_0086.JPG

7歳になった菊之助くん。
母親富姫によく似てますね。

DSC_0246.JPG

DSC_0084.JPG

藤十郎くん。
三枚目キャラだと思いますが、
2枚目のお写真、妙にセクシーね(笑)。

DSC_0240.JPG

梵蔵くん。
モフを維持してますね。
暑苦しいから脱いだほうがいいよ。

DSC_0228.JPG

藤十郎くんをプレスする菊之助くん。

IMG_20170512_131710_654.jpg

ハルくん。
まだ童顔であどけない感じがかわいいですね!

DSC_0162.JPG

DSC_0231.JPG

DSC_0235.JPG

ベンガルくんとも仲良しです♪
こちらもモフを維持してますね〜。

IMG_0530.JPG

IMG_0932.JPG

翡翠くん。
1枚目のお写真は、リビングに行かれないよう、
オーナーさんが自作された脱走防止扉です。
素晴らしい出来ですね!
ひーくん、リビングに行きたい気持ちはわかるけど、そのかっこう……

私は、長毛の猫をお譲りしたはずなのですが、
いつの間にか狐に化けてしまいました(汗)。
我が家にも子狐がいますが(ペッツくん)、
さすが、兄弟、そっくりです。

IMG_0543 (1).JPG

IMG_0780.JPG

IMG_0956.JPG

IMG_0991.JPG

心那ちゃん。
こちらは、ちゃんと長毛猫のままですね。ほっ。
相変わらずの美人さんですが、
相変わらずツンツンお嬢さんのようです(汗)。

IMG_0943.JPG

IMG_0890.JPG

2にゃん一緒に。
早く涼しく・寒くなって、ひーくんが長毛猫に戻れますように!
(ペッツくんも、冬になればかっこいいノルになるはず!)

IMG_20170717_143057_20170717144458.jpg

IMG_20170717_143757_20170717144417.jpg

むぎくん。
新居にはたくさんのキャットウォークがあるのです。
1にゃんにはもったいないくらいで、
10にゃんくらいいてもよさそうですよ。
もう、キャットウォークを走り回っているかな?

きなこ.JPG

きなこくん。
むぎくんちもきなこくんちも、ピカピカの新築のおうちです。
彼らが、おうちをきれいに使ってくれますように!

タロ1歳B.D&RIEN_23.jpg

タロ1歳B.D&RIEN_14.jpg

タロくん1歳のお祝い♪
おめかしして、美味しそうなケーキでお祝いしてもらって、
幸せそうですね〜。
(猫のお誕生日ケーキはやっぱり人間用のほうがよさそうですね)
1歳で6.5キロのタロくん、どこまで大きくなるかな〜?
涼しくなったら遊びにおいでね!

IMG_0600.JPG

タロ1歳B.D&RIEN_9.jpg

りきくん&タロくん。
体重は、もうタロくんのほうが大きいのですが、
プロレスすると、まだりきくんのほうが強いそうです。
りきくんのほうが運動神経はよさそうだもんね。

マカロンくん07172.JPG

マカロンくん0717.JPG

マカロンくん。
最近里帰りしてくれた翌日のお写真かな?
こちらも、6.5キロ。
タロくんとどっちが先に8キロになるかな?
(競わなくていいけど!)

P6110054-001.JPG

P6110057-001.JPG

モコくん。
9月のカレンダーのお写真は子猫時代のものでしたが、
まだまだあどけなさの残るかわいいお顔です。
カレンダーをとても喜んでくださいました♪
(コスモスさん、たんばさんによろしく、とのことです!)

自然光でのお写真はやっぱりきれいですね。
夕暮れ時のお写真、とっても素敵です!

P7263871.JPG

P7263874.JPG

MAIAちゃん。

P7263873.JPG

P7263872.JPG

SOLくん。

フェイスブックに投稿された記事を送ってくださいました。

「久し振りに二にゃんの登場です。
元気です。暑い昼間は、エアコン完備の猫部屋で昼寝三昧の日々。
涼しい朝の内は解放されて、階下に降りて自由にお散歩が日課となっています。
時には冒険もしたりして楽しんでいます。(いたずらも!)

二にゃんそれぞれのくつろぎのスペースへ。
SOLは隅っこが好きらしくて、ストーブの裏やカーテンの中に、
AIAは椅子の下が好きな様子です。
窓の外をじっと眺めています。
私も昼寝三昧の猫になりたい猛暑続きの京都。」


皆さま、いつもお写真を有難うございます!
にゃんずが元気そうなのが何より嬉しいですね。
にゃんずはエアコンの効いた室内でのんびり、ですが、
オーナーの皆さまは、にゃんずのごはん代のために、
猛暑の中でもお仕事ですよね。
夏バテ、冷房病にお気をつけて夏を乗り切ってくださいね!

関西、東海のあたりは、今夜にかけて、
関東、東北は明日以降、暴風雨のようですね。
被害が出ませんように。
通勤の皆様、どうぞお気をつけて。
posted by RIEN at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | オーナーさんから♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: