2017年08月13日

子守してないのに

IMG_5877.JPG

ビスコもおっぱいもらってるー!

この子たち、あんまりおっぱい飲めなかったので、
ダナエがかわいがってくれるなら、
もう少し子猫部屋にいてもいいかな、と
思ってしまいます。
(私が近くにいてほしいだけ?)
雪桜くんはイリカにおっぱいもらって、
かわいがってもらってます。
七音ちゃんは…三諸にーちゃんと
風我おじちゃんにかわいがってもらってるみたいです。
どっちか、おっぱい吸わせてくれるといいね。
かつてのくらくん(カラーくん)みたいに。

帝王切開時は血液検査も、のども異常は見られなかったとはいえ、
おそらく、リルケは出産前後から体調悪かっただろうに、
よくぞ四にゃん育てきってくれたなあ。
感謝しかないです。
今日は、リルケの月命日。
もう一ヶ月とは早いものですね。

今生きてそばにいてくれる子たちを
今まで以上に大切にしたいと思います。
posted by RIEN at 02:30| 東京 ☁| Comment(0) | こねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: