私・リンダとアリスの赤ちゃんが6月14日に誕生しました。
全員元気にスクスクと育っています♪
個別の紹介は子猫情報ページをご覧くださいね。
http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/r.kitten1.html
ウチの女中が、アムステルダムちゃんを気に入っちゃって
わたしたちも困ってます。
タダでさえねこが多すぎて、生活が苦しいのに、
これ以上増やしてどうすんの!? って
誰か言ってやってください!!
でも、わが娘ながらかわいいわぁ♪

↑猫の文化祭までランキングのご協力をお願い致します!
---------------------------------------------------------
コメントをくださる皆様、いつも本当に有難うございます。
コメントをいただけると更新の励みになります!
ただ、相変わらず多忙が続いております。
できるだけ頻繁にブログを更新したいので、
コメントへの個別のレスをしばらくお休みさせてくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------------------
あと1カ月経ったら、RIENに居たりして・・・。
こんなのが居たら、ポケットに入れて持って帰っちゃうぅーーー!
かわいい〜〜 いいなぁ いいなぁ
動画の予定もありそうでしたよね
楽しみにしてます。
でも赤系縞猫いませんね…(笑)
リンダちゃんがママってことでちょっと楽しみにしていたんです!!
相棒にストックホルムちゃんが狙われてます!(既に勝手に別の名前つけてます)(爆)