お久しぶりです。営業部長のスーです。
ここのところ、「スーちゃん来てますか?」って電話があったり、
アイシスちゃん&ジェリーちゃんに次いで、
私のマウスパッドの売れ行きがよかったり、
やっぱり、私あってのRIENよね、って感じです♪
でも、やっぱり子猫は嫌い!
うろちょろしてると、なんかムカつく……。
なので、しばらくは出勤しないでのんびりしてます。
さて、10月7日にRIENは1周年を迎えました。
移転先がなかなか決まらないので、
うちの女中(店長)に余裕がなくて、
御礼のイベントもできずに申し訳ありませんでした。
Cat's Ringさんからお祝いのお花をいただきました♪
有難うございます!
micmacさんからは、美味しいお茶&お菓子の差し入れもいただきました。
有難うございます!
えつさんから、お軽にハロウィーンバージョンの
お洋服をいただきました。
有難うございます!
溺愛猫的女人さんから、またまたお軽にオーダーメイドの
ドレスをいただいております。
ハロウィーンが終わったら、着せますね。
(それまでに、太るなよ!)
最近、お軽は身体も大きくなり、毛もそれなりに増え、
すっかりフツーのねこになりました。
服着てても、以前みたいなかわいらしさはなくなりましたね。
膝にも乗らないし。
もう、服を嫌がらないことしか取り柄はないわね。
もう、営業部長の座は誰にも渡さないわよっ!



「ねもみん」でみんなの心を癒してあげないと!
お軽ちゃんはラティに雰囲気が似ているから
大好きよ♪
大きくなったの?
良かった!でも太らないでね〜
お店のインフォを見て、実家から近い!と感動していましたが、お引越しされてしまうんですか・・・急いで実家に教えなくては♪
先代猫が長毛雑種で、てっきりノルウェージャンフォレストの血だと思って飼っていましたが、アメリカ猫なので、どうやらメインクーン入りだったようです。スーちゃんを見ると、やっぱり毛の生え方?や面持ちが違うような気がします。
今はまたアメリカで雑種を飼っていますが、最近毛が伸びてきて・・・多分一部メインクーンなのでしょうね(笑)
キャットカフェ、素敵ですね(^ー^)
また猫ちゃん達に会いに来ます♪
あぁ、みんなに会いたい!!重症のRIEN欠乏症のようです。
しかし、夏に肩を痛めて、東京観光が延期中なのです。
復活したら、またお伺いします。おもちゃもそろそろ買わないと!ぼろぼろだから。。。
お軽ちゃん、もしかしてシェリたんよりデカイ!?
シェリたんまだ3s弱なの〜〜!!