2017年03月09日

2017年3月の白雪姫

P3081592.JPG

P3081601.JPG

P3081603.JPG
posted by RIEN at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

2016年6月の白雪姫

P6082954.JPG

P5171845.JPG

母親業がんばってます!
すっかりベテランかーさんです。
(ちゃっかり小町のおっぱい飲んでるけど!)
posted by RIEN at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

突然の赤ちゃん帰り⁉︎

image-8e42d.jpg
甲斐甲斐しくこにゃんずのお世話をする
ベテランかーさんの白雪姫ですが…

image-c4961.jpg

えっ? 小町のおっぱい飲んでる⁉︎
小町のほうが年下だし姪っこですが…

育児疲れで魔がさした?

posted by RIEN at 14:52| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

2015年10月の白雪姫

PA087440.JPG
posted by RIEN at 20:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

白雪、育児一応がんばってます

P3074992.JPG

P3074993.JPG

出産後2週間で恋愛モードに突入し、
わが子をほったらかしにしていた白雪さんですが、
落ち着いたらしく、育児モードに戻りました。

こうしていると、とてもいいお母さんに見えますね。
(見えるだけかも……)
posted by RIEN at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

2012年9月の白雪姫

P9292656.JPG

P9292666.JPG

P9292673.JPG
posted by RIEN at 20:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

白雪姫10ヶ月

P1228718.JPG
posted by RIEN at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

かわいくおっきく成長中

我が家の白雪姫、3月生まれの子たちとほとんど体重変わりません。
(2週間くらい後に生まれてます)
一番大きいのがディルくん(新しい名前はイクトくん)ですが、
その次に大きいのが白雪姫なんです。
むちむちころころ、かわいく成長中です♪

P5076335.JPG

P5076250.JPG

P5076295.JPG

ハーブきょうだい・りるけっこの成長記録も更新しました。
http://rienkitten2.seesaa.net/

みんなかわいく成長中です♪

posted by RIEN at 23:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

白雪姫

4月5日に誕生した、イネスのひとり娘、
名前をどうしようかな〜、とあれこれ悩みました。
夕霧、小町、白雪姫で悩んだのですが、白雪姫で決定!

童話のほうじゃなくて、泉鏡花の『夜叉ヶ池』の主・白雪姫です。
1979年に映画化されたもの(百合・白雪姫の2役を玉三郎さん)を、
10年くらい前に自由が丘の映画館で見たきりなんですが、
とても好きな戯曲・役です。
(権利の問題でDVD化などされないらしいですが、もいちど観たい)

その後、段次郎さん&春猿さんの配役でも観てますが
鏡花らしい、いい演目だと思います。
白雪姫の「命のために恋は捨てない」とか
萩原晃の「茨の道はおぶって通る」とか、舞台で聞くとぐっときます。
(って、わかってくれる方、いらしたらすごく嬉しい……)
鏡花の戯曲は台詞がほんとにいいですよね。

私は行かれなかったのですが、
俳優祭でも玉三郎さんが白雪姫演じてましたね。
(こちらは童話のパロディ。俳優祭、わかる方いらっしゃる?)

P4145858.JPG

P4145860.JPG

私の白雪ちゃん、かわいいでしょう?
将来、お母さんになってもらう予定ですが、
子猫が7にゃん生まれたら、仮名は小人の名前ですね(笑)。
posted by RIEN at 22:31| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

白雪姫プロフィール

2011年4月5日生まれ
父猫:レオ
母猫:イネス
カラー:シルバークラシックトービー&ホワイト
posted by RIEN at 19:17| 東京 ☔| Comment(0) | 白雪姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする