2005年10月08日

応援有難うございました

IMG_3221.JPG

NEKOのモデルコンテストで応援してくださって、

本当に有難うございました。

表紙は無理だと思いますが、NEKO12月号で紹介してもらえるらしいです。

本屋さんで探してみてね。
posted by RIEN at 13:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

さくらいろのさくらひめ

IMG_3026.JPG

IMG_3030.JPG

IMG_3038.JPG

最近お外に連れて行ってもらってないな〜。

紅葉がキレイになったら小旅行に連れて行ってくれるらしい。

現在、女中は多忙につき、以前撮影した写真の紹介だそうです。



↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! 宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。ブログのランクアップにもご協力を!
posted by RIEN at 00:43| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

しっぽ自慢

IMG_3197.JPG

IMG_3727.JPG

しっぽ(だけ?)はフサフサでしょ?

最近涼しくなってきたから、これから全身フサフサになる予定……。



↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! 宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。ブログのランクアップにもご協力を!
posted by RIEN at 12:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラシックタビー

IMG_4793.JPG

IMG_3967.JPG

横姿の写真を並べてみました。

我が家の猫の中ではクラシックタビーがはっきりしているほうだと思います。


↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! 宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。ブログのランクアップにもご協力を!
posted by RIEN at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

モデルの極意伝授

P9255192.JPG

桜姫:あら? 今日は阿国がモデル? 表情がカタイわねぇ・・・・・・。

P9255159.JPG

桜姫:わたしがモデルの極意を伝授してあげましょう。

P9255163.JPG

桜姫:目線はカメラに。

P9255123.2.JPG

桜姫:手なんか出してみると、女中が喜ぶ。うまくするとごほうびが出る♪

P9255140.JPG

阿国:こんな感じはどう?

桜姫:なかなかいいんじゃない? (将来のライバル登場か?)

P9255160.JPG

桜姫:イイ顔したのにごほうびが出てこないときはニラむ!

阿国:こ、こんな感じかしら……?


(女中:最近写真撮ってると、しょっちゅう猫ににらまれるのは気のせい……?)


↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! 宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。ブログのランクアップにもご協力を!
posted by RIEN at 11:55| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いとこたちからも宜しく

P8233047.JPG

桜姫のイトコその1 テオ

桜姫のお父さんとテオのお父さんが、異母兄弟です。

P9043934.JPG

桜姫のイトコその2 レオ

桜姫のお父さんとレオのお父さんが異母兄弟です。

P6130748.JPG

桜姫のイトコその3 弁慶
桜姫のお母さんと弁慶のお母さんが姉妹です。

そして、弁慶はレオの孫息子です。
桜姫と弁慶は父方も母方も血縁関係があるんですねー。

こんなイトコたちからもお願いです。

桜姫に清き一票を!!

どうぞ宜しくお願い致します。



↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! 宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
ブログのランクアップにもご協力を!
posted by RIEN at 01:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ヨガの時間

P9245008.JPG

P9245009.JPG

美容と健康のために、日々、ヨガに励んでいます?

教えてほしい?


↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにもご協力ください!



posted by RIEN at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

休憩

P9244584.JPG

※三次審査後半もよろしくお願いします、のカットを撮ろうと思っていたのですが、

桜姫、すっかりお疲れのようでお昼寝モードになってしまいました。

P9244587.JPG

ふみふみ開始。

P9244588.JPG

ふみふみ……ゴロゴログルグル……
ふみふみ……ゴロゴログルグル……

P9244590.JPG

一応カメラ目線。

「投票宜しく♪」

P9244603.JPG

ごろん。

P9244602.JPG

ぐー。

↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにもご協力ください!
posted by RIEN at 10:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

きりっ

IMG_4791.JPG

※多忙につき、過去の写真の再掲載にて失礼……

↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにもご協力ください!
posted by RIEN at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋色の桜姫

P9244885.JPG

P9255074.JPG

↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにもご協力ください!
posted by RIEN at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ご機嫌ななめ

P9244851.JPG

今度は何?

P9244856.JPG

疲れた、っていってんのにまだ撮影……?

小道具変えてごまかそう、ってのが姑息すぎ。


↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 12:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだやるのー?

P9244817.JPG

もう飽きちゃった……。

P9244822.JPG

おなかもすいた……。

P9244813.JPG

なんかくれるまで起きないもんねー。


↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくとブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

成果 その2

P9244798.JPG

P9244759.JPG

P9244700.JPG

↓「NEKO」モデルの投票はこちらからお願い致します!
桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくと、ブログに票が入ります。こちらも宜しくです↓
ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 11:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

成果その1

P9244785.JPG

P9244794.JPG

3次審査が始まったので、応援してくださいね。

どうぞ宜しくお願い致します!

桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

モデルの練習

P9244574.JPG

くんくん……。

P9244568.JPG

な〜んだ、食べ物じゃないみたい。

P9244565.JPG

つまんないから、あっちに行こうっと。

女中:ダメ! モデルの練習よッ!

(練習の成果は次回)

↓ここをクリックしていただくと、ブログに票が入ります↓

ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 10:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ふみふみ

P9244615.JPG

ふみふみ。
(オーガンジーの感触が気に入ったらしい)

P9244661.JPG

ふみふみ、ふみふみ。
(手に注目!)

P9244661.JPG

ごろん。

P9244659.JPG

おやすみ。


↓ここをクリックしていただくと、ブログに票が入ります↓

ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 12:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごほうびに大ハッスル

P9244647.JPG

3次審査も頑張るように、ってキャットニップのおもちゃをもらった。

ん〜〜、たまらん!!!

でも、わたしにはちょっと大きかったみたい?

P9244646.JPG

P9244637.JPG

P9244637.JPG

P9244629.JPG

P9244619.JPG

※このおもちゃはCat's Ring製です。

↓ここをクリックしていただくと、ブログに票が入ります↓

ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 00:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

桜姫の婿候補

P8202961.JPG

候補1:スウェーデンの貴公子ジュリー

P9043859.JPG

候補2:オランダのナイスガイヒデキ

0559241.JPG

候補3:日本男児レオ



女中:姫の好みは?

P8182918.JPG

桜姫:もっとフサフサな殿方はおらんのか?

女中:……。姫、しばしお待ちを……。

(「しばし」がいつまでなのかは神のみぞ知る……)


↓ここをクリックしていただくと、ブログに票が入ります↓

ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 22:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3次審査に進めました。

P9043990.JPG

皆様が応援してくださったおかげで、

2次審査を2位で通ることができました。

本当に有難うございました。

とっても嬉しいです!

P8233209.JPG

すっかり短毛なわたしですが、3次審査もどうぞ宜しくお願い致します。

3次審査は28日からですが、それまでの間にこのブログが

ランキングで上位にいけると、3次審査に少し役立つかも……?

ウチの女中の写真の腕はマダマダだし、コメントがおもしろいわけでもないんだけど、

この期間だけでも、ブログのランクアップにご協力ください。

女中も、「せめて写真の更新だけでも頻繁にやる!」と申しておりますので……。

どうぞよろしくお願い致します。

↓ここをクリックしていただくと、ブログに票が入ります↓

ランキングに参加中。
桜姫を応援してくださる方は、ブログのランクアップにご協力ください!
posted by RIEN at 02:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

神様、毛をください!

P9224543.JPG

ノルウェージャン・フォレスト・ショートヘアーと呼ばないで……。


桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 01:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

そろそろネタ切れ……

IMG_3192.JPG

女中:1日2回更新ってキツイですねー。

コスモスとか紅葉とかススキ野原とか、

秋らしい猫写真の撮影に行きたいなあ……。

桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 13:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

あとちょっと。

P9134212.JPG

最近、女中は暇があるとわたしをマッサージしてくれます。

「血行がよくなれば毛も伸びるかもしれない」だって。

気持ちいいけど、微妙にプレッシャー……。

P9134187.JPG

2次審査終了まであと2日ほど。大丈夫だといいなあ。


桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 23:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

優しいお姉さん?

P9174466.JPG

桜姫:阿国ちんかわいいわねぇ。いい子、いい子。なでなで。

P9174467.JPG

桜:今日は肌寒いからあっためてあげましょう。

P9174476.JPG

桜:ほら、あったかいでしょ?

P9174465.JPG

桜:阿国ちん、フワフワであったかいから私も眠くなっちゃった。

阿国:もしかして、私、いぢめられてる?


桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 13:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

遊ぶ?

P8233147.JPG

ん? 猫じゃらし?

P8233134.JPG

……空振りしちゃった。

女中:そんなトロイところがかわいい……。

桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 02:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい

P9144397.JPG

今日は女中が1日ウチにいた。

5分おきに(っていうのは大げさだけど1時間おきくらいに)

わたしのところに来て

「桜ちゃん、今●票よ!」って報告していくの。

1位の猫ちゃんがダントツだから、女中がいくら頑張っても無理だってば……。

そんなこと気にしてるより、しっかり仕事してほしいわ。

〆切が迫ってるの、知ってるんだから!


P9144410.JPG

寝ててもしょっちゅうおこされるから疲れちゃった。

ぐー。


桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

内緒の3サイズ

P9043790.JPG

B・W・Hは30・30・30。

(女中:たぶん、こういう結果だろうと思いつつ計ってしまいました。
しかも、猫の場合バストとウェストが一体化してることに
計りながら気付いた……。
胸から腹というか前足から後ろ足の間にお乳が点在しているけど、
どこからどこまでを胸といい、腹というのか……
肋骨のあるところが胸で、ないところが腹なんでしょうか?)

身長は……

鼻先からしっぽ先までが約70cm、爪先から耳先までが約26cm。

体重は、2.8キロ。

チビだから太れ、太れって言われて

一生懸命食べてるのに太れないの……。

(女中:羨ましい限りだ……)

P9043791.JPG

今日も1日、応援を宜しくお願いします!


桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 01:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

なつかしの幼少時代

t1.jpg

さっそく投票してくださった皆さん、有難うございます!

投票がはじまってから12時間ほどですが、現在なんと2位!!

一次審査はギリギリだったので、とっても嬉しいです。

↓こちらは私の幼少時代の写真です。よかったら見てくださいね。

http://www.rien222.com/rien/kitten/Ines04.05.29/4.html


桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是非宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 12:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざせ『NEKO』の表紙モデル!!

P9043592.JPG

第二次審査がはじまりました。

上位6頭の猫が第三次審査に進めるんですって。

日々、モデルめざして頑張ってきた努力が報われるといいなあ。

皆さん、どうぞ応援してくださいね!

どうぞ宜しくお願い致します。


女中より

手塩にかけて育てた桜姫をどうぞ宜しくお願い致します!!


桜姫に清き1票を! お一人様1日1回有効だそうですので、是非是宜しくお願い致します。
posted by RIEN at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

もうすぐ投票開始

P9134227.JPG

今日の夜中(14日の0時)から投票開始だって。

ドキドキ……
posted by RIEN at 17:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

清き1票をお願いします

P9043964.JPG

うちの女中がいつの間にか、「NEKO」という雑誌の表紙モデルに私を応募していたの。

一次審査に通ったんだって(でも何にもごほうびもらってない!)

14日から二次審査が始まるので、皆さん、宜しくね♪

http://www.neko-mag.com/oubo.shtml

女中より
エントリーしようとしたらエラーになってしまったので、
エントリーできてないと思っていたところ、
エントリーできていただけじゃなくて予選通ってました。
私もビックリ。
(桜姫に1票を入れてくださった方がいらしたら、本当に有難うございます)

でも、こうなったら二次審査も通過させたいと思うのが親心というもの。
(できることなら表紙に……)
14日からの二次審査では是非、桜姫に清き一票を!!

14日から23日までが2次審査なのですが、
それまでは桜姫応援特集ということで、毎日桜姫の写真をアップしたいと思います。

皆様、応援をどうぞ宜しくお願い致します。

posted by RIEN at 19:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

身だしなみ

P9044059.JPG

ペロペロ。

P9044070.JPG

ペロペロ。

P9044050.JPG

肉球くっさーい……。

P9044069.JPG

疲れちゃった。

P9044040.JPG

ZZZZZ・・・・・・。

ランキングに参加中。
かわいさを維持するためにはグルーミングも重要ね、と思ったら1クリック!
posted by RIEN at 15:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

反抗期

P8283450.JPG

いつもノーギャラなので、ちょっと反抗。

P8283496.JPG

かわいい顔してほしかったら、ギャラよこせ!

ランキングに参加中。
いつものかわいい桜姫が見たいと思った方は1クリック!
posted by RIEN at 09:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

清純派路線で行こう

P8202941.JPG

ウチの女中が、「桜は清純派アイドル路線で行こう!

例えば……、菊池桃子とか伊藤つかさとか」って言うんだけど、

そのヒトたち、誰?

あゆとかあやや、って例えてくれればわたしにだってわかるんだけど、

ひとむかしもふたむかしも前のアイドルを例えに出されてもねえ。

P8202943.JPG

わたし、しょっちゅう撮影につきあわされてる気がするんだけど、

いつもノーギャラ。

誰か、ウチの女中に文句言ってやって!

P8202944.JPG

ランキングに参加中。いつもノーギャラの桜姫に同情したら1クリック!
posted by RIEN at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

初体験

P8233273.JPG

これ何?

P8233278.JPG

!!

冷たくておいしい〜♪

わたしたちの飲み水にも夏はこの冷たい塊をいれてほしいわ。


ランキングに参加中。
桜姫の飲み水に氷を入れてあげたくなったら1クリック!

posted by RIEN at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

そんなにカワイイ?

P7312308.JPG

部屋にバスケットが転がってたから、かくれんぼして遊んでた。

そしたら、ウチの女中が

「きゃ〜、桜ちゃんカワイイッ! ちょっと、そこ動いちゃダメよ」って

急いでカメラを持ってきたの。

P7312302.JPG

ま、カワイイって言われるのは悪い気しないわね♪

posted by RIEN at 13:10| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

見つかりませんように……

P7111957.JPG

ウチの女中が熊手みたいな櫛を持った!

まずい! 早く隠れなきゃ!!

ベッドの下ならきっと大丈夫♪

あ、最初の犠牲者はランおばさん……。

最近太っちゃったから、逃げ足が遅くなっちゃって気の毒だわ……。

ああっ、こっちに来るっ!!!

見つかりませんように〜〜〜。

posted by RIEN at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

白樺の森を探検 その2

IMG_4811.JPG

いろんなにおいがする。

IMG_4803.JPG

向こうに鳥さん発見!

IMG_4822.JPG

さぁて、探検に行くとしましょうか。

ランキングに参加中。私たちのことを気に入ってくれたらクリックお願い!
posted by RIEN at 16:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

2005年06月24日

キャットウォーク

P6241130.JPG

丸太でキャットウォークをつくってもらいました。

P6241133.JPG

あればあったで、それなりに楽しいけど

P6241135.JPG

なければないでもいいかも。

P6241137.JPG

でもそんなこと言うと女中(飼い主)がいじけちゃうので、

ときどき、使ってあげてます。

私たちも人間にそれなりに気をつかってるのよ〜。

ランキングに参加中。私たちのことを気に入ってくれたらクリックお願い!


女中の一言
posted by RIEN at 16:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

お気に入りの場所

テーブルの下、大好き。

P6130812.JPG

よっかかってみたり。

P6140909.JPG

手をかけてみたり。

P6140896.JPG

こんなふうに使っても。

P6140900.JPG

ここはけっこう人気の場所だから、ゲットするの大変なのよ〜。


ランキングに参加中。私たちのことを気に入ってくれたらクリックお願い!
posted by RIEN at 11:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

お花畑

IMG_3963.JPG

向こうに赤い花がたくさん咲いている。

IMG_3967.JPG

あっちに行こう。

IMG_4010.JPG

花の森。

IMG_3973.JPG

ここ、気に入ったわ。

ランキングに参加中。私たちのことを気に入ってくれたらクリックお願い!
posted by RIEN at 00:26| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

1週間以内に再開予定

P1013286.JPG

先週、わたしたちは仮住まいからもとのおうちに引越ししたんだけど、

うちの女中(飼い主)が疲れきってへたばっちゃったの。

あの人もトシだから、回復が遅くって。

いまんとこ、カメラ持つ気力も、今までの写真を整理する気力もないらしいけど、

1週間以内にはパワーアップして復活する予定だって。

だから、1週間後にはまた遊びに来てみてちょうだいな。

わたしたちのおうちは、遊び場所も増えて楽しくなったから

ちょっと自慢もさせてね。
posted by RIEN at 17:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

森へ行きましょう

mori.JPG

森にはたくさんの気配があふれてる。

mori4.JPG

鳥がさえずり、蝶が舞い、木の葉がさやさやゆれる。

mori5.JPG

わたしたちのご先祖さまもこうして森で風の音に耳をすませたのかしら?

ランキングに参加中。私たちのことを気に入ってくれたらクリックお願い!
posted by RIEN at 06:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

わたし、きれい?

IMG_3053.JPG

わたしは桜姫。

歌舞伎に登場するお姫様の名前なんですって。

ことしの春は近くの公園にお花見に連れて行ってもらいました。

桜の花とわたし、似合ってるかしら?

IMG_3045.JPG
posted by RIEN at 12:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 桜姫その1(重いです) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする