2017年04月01日

みんな、おっぱい好きね…

IMG_4046.JPG

IMG_4044.JPG
posted by RIEN at 08:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 蛍火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

蛍火乳母!

IMG_3073.JPG

IMG_3058.JPG

サリーちゃん、暖をとっているうち、
おっぱい出ることに気づいたらしい。
(出るんだ…すごいな)
posted by RIEN at 19:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 蛍火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

乳母は今日も大人気

開店準備をしようとカフェに入ったら、
またまた猫じゅうたん発見。
蛍火が子猫に埋もれてました。
(今日はカメラ撮りに行って帰ってもそのまま)

PB198589.JPG

襲われてるというか、子猫風呂というか……。

PB198582.JPG

ボクが開拓したおっぱいなのに! byラドン
(ラドンは前足で、蛍火は後足で抱き合ってます・笑)

posted by RIEN at 18:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 蛍火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

蛍火

P3257886.JPG

P3257943.JPG

ほ〜んの少し、首周りがふっさりしたような・・・・?
posted by RIEN at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 蛍火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

写真が少ない理由

P2106198.JPG

蛍火の写真が少なく、猫紹介ページの蛍火ページに
コメントがないため、かわいがられていないんじゃないか? と
ご心配くださる方もいらっしゃるようですが……。

猫紹介ページは、単純に書き忘れてそのままになってます。
リルケ以下のページを作るときにちゃんと
蛍火のコメントも書きます(それっていつの日?)。

蛍の写真が少ない理由は、単に「写真うつりが悪い」からです。
ぜ〜んぜん毛がなくて、ノルに見えないばかりか
カメラ向けると目をほそめちゃうので、上記のような
むくれた写真しかとれません。。。。

実物はもっとかわいいし、とってもなつこい子なんですけどね〜。
posted by RIEN at 15:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 蛍火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

我が家で一番ノルに見えないノル

P1124223.JPG

P1124210.JPG

この冬もいっこうにフサフサになる気配なし。
うちの初代猫MIXのノワとあまり変わらない毛の長さ……。

そして、背骨の数が多いんじゃないかというくらい胴長。
いつか、フェレットからノルに変身するんでしょうか!?
posted by RIEN at 14:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 蛍火 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする