

本日、アンブルの子猫たちのワクチン&マイクロチップ挿入してきました。
全員、健康状態良好です!
ドナルドくんは体重2キロでぶっちぎりで大きいです。
早いもので、今週末にはお引越しが始まります。
ドナルドくん&バンビちゃんは、えびあられ家にお引越しです。
2003年にノルンちゃんをお譲りして以来、10頭以上お迎えいただいております。
(ブリーダーさんではありません)
2003年には幼稚園〜小学校だったお子様方も社会人となり、
今回はお子様のほうが主体となってのご見学・お渡しです。
RIENの猫の顔立ちや色柄(とどんくささ?)を気に入っていただき、
長くおつきあいくださって、本当に有難いです。
ミッキーくんは先住猫さんたくさんのおうちですが、
ノルウェージャンは初めてとのこと、
ミッキーくんがノルの魅力の宣教師になってくれたらいいですね!
アンブルの子猫たち、マーガレットの子猫たちの
オーナーさん募集中です!
那須にてご見学を承っております。
那須塩原駅からの送迎も致します。
那須どうぶつ王国などちょっとした観光も
ご一緒にいかがですか?
子猫たちの情報は、こちらです。
https://rien222.com/kitten
posted by RIEN at 20:30| 東京 ☁|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
こねこ
|

|