SOLくん
MAIAちゃん
2にゃん一緒に。
これは、人間用のマッサージチェアだそうですが、
2にゃんのお気に入りの場所だそうで、
譲りあって(エライ!)、ひなたぼっこしているそうです。
きっと、人間が気持ちよさそうにしているのを見て、
「あそこはいい場所に違いない!」と思っているのでしょうね。
陽射しが暖かそうにキラキラしていて、春が近いことを感じさせてくれますね。
暖かそうな上記写真と打って変わって、
大雪の日のよもぎちゃん。
甘味処ブログでもご紹介されていましたが、
窓の向こうの「とれにゃい」雪と奮闘する
後姿が最高にかわいいです。
子猫の頃から、正面だけじゃなく、後姿もかわいい子でした。
女優は、背中にも意識がいくのかしらね。
ツンツンなのは相変わらずのようですが、
とにかくかわいらしいですね。
(よもぎちゃんもですが、小町の子はかわいい!)
そして、毛が増量してモフモフ度がすごいです。
(中身はそうでもないらしいです)
翡翠くん。
ツンツンの心那ちゃんをカバーすべく、
デレデレみたいで、よかった〜。
足して割ったらちょうどいいのにね。
2にゃん一緒に。
来週、シャンプーさせていただく予定ですが、
どうぞお手柔らかに……。
(毛量多いので、きれいにかわくか心配)
あ、平日だったら、シャンプー承っております。
(5キロまで5000円、あとは1キロ1000円くらいで超過お願いします)
ご希望の方いらしたら、ご連絡くださいね。
12月に14歳になったkaiくん。
元気そうでとても嬉しいです。
このまま病気せず、親孝行して長生きしてね!
12月に1歳になったルシアちゃん。
手作りのケーキでお祝いしていただきました♪
体重は7キロで止まり、食欲も落ち着いたそうです。
よかった〜〜。それまでの勢いだったら、8キロすぐそこ、
10キロも夢じゃない!な感じでしたものね。
このケーキに添えられたルシア人形は、
オーナーさんのお友達が、マシュマロを溶かして作ってくださったそうです。
マシュマロでこんなことができるなんてビックリ。
かわいいですよね!
ご家族で記念撮影。
家族の一員として、大切にかわいがっていただいていることが
とてもよく伝わってきますね。
(内心一番デレデレであろう旦那様はムスッとした表情ですが、
奥様、お嬢様方はとても素敵な笑顔で、ほほえましいのです)
12月に1歳になったらおんくん。
体重は、5.5キロあたりでストップしているそうですが、
将来的にはもう少し大きくなりそうかな。
いつ見ても、性格のよさが表情に現れていますよね。
実際甘えん坊で、オーナーさんのことが大好きみたいです。
明日から少しお預かりさせていただきます。
久々に会うのが楽しみです!
お写真を送ってくださったみなさま、本当に有難うございました!
元気にしている様子がわかるのは本当に嬉しいですね。
携帯写真でかまわないので、1枚だけでも送っていただけると嬉しいです。
もう、孫の写真を送ってもらった婆の気分なんですよ〜。

