墨絵ちゃん。
ビビりながらも、すっかり新居になじみました。
息子さんとも仲良し♪
ビビりな性格が幸いしたようで、
お引越し後2日くらいで、ピエタちゃん&縁寿くんにも
受け入れてもらえたようです。
ピエタちゃんとは朝の運動会で追いかけっこをしたり、
ピエタちゃんになめてもらったり、
縁寿くんとはすれ違いざまに鼻チューしたり、と
とても平和な生活になったそうです。
そして、墨絵ちゃんは、オーナーさんにかまってほしい時、
オーナーさんの動線上にさりげなく転がって待っているそうです。
(なんてかわいらしいのでしょう!)
オーナーさんも、困っちゃうほど愛おしい、と書いていらっしゃいました。
お引越ししたばかりのねねちゃん。
お引越し時、匍匐前進ながらも、あちこち探検し、
キャットタワーにも登り、
のんちゃんにも鼻チューでご挨拶。
(ニコルくんは、私が入った瞬間、脱兎のごとくいなくなりました)
ニコルくんとは、最初お互いにシャーフー言っていたそうですが、
昨日の時点で、慣れたようです。
ちゃんと、お兄ちゃんたちをたてて、仲良くしてもらってね。
一輝くん&お七。
冬の間は、2にゃんがとても甘えん坊になったとのこと。
湯たんぽ代わり、とわかっていても嬉しいですよね。
金沢駅に、招き猫のガチャガチャ(?)があるそうで、
5色コンプリートされたそうです。
(一輝くん&お七オーナーさんは金沢に行ったわけではなく、
お友達に頼んでコンプリートしたとのこと)
最近のガチャガチャはいろいろあるのですね。
この間は、ミエルくんのかぶりものをガチャガチャで
ゲットしたとのご報告がありましたし。
那智くん。
すっかり新居になじんで、くつろいでいますね〜。
那智くんのファンはとても多く、決まってすぐに
お問合せが相次いだのですが、相変わらず大きなお目目がかわいいです。
ティアラちゃん。
4月カレンダーの黒組代表、やった〜♪、と
オーナーさんがとても喜んでくださいました。
あの頃もかわいかったけど、今も美人さんですね。
ご家族皆さんに、話しかけてまわるそうで、
皆さん、ティアラちゃんにメロメロみたいです(笑)。
藤十郎くん&菊之助くん。
梵蔵くん&蓮華ちゃん。
(これはわかりやすい。大きいほうが梵蔵くん)
梵蔵くん&菊之助くん&藤十郎君。
4にゃんぎうぎう。
4にゃんもいるのに、赤組がひとりもいないなんて、
なんだか地味だわ〜。是非赤組も送りこみたいところです(笑)。
皆様、お写真を有難うございました。
お写真も嬉しいし、親ばかなメールも楽しく拝見しております。
ノルがかわいいので、親ばかになってしまうのは仕方ないのです!
お写真、近況報告、問題行動や病気のご相談、なんでも大歓迎ですので、
いつでもメールをくださいね。

